2ntブログ

30代新婚夫婦のH-imitsu日記

新婚夫婦の性生活の記録です。目標は壮大に・・・夫婦の生涯の全Hを記録すること。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金曜からミカの体にセイポンが来ました。

なので、この週末はまだHしてません。。。

結婚前は、その期間でも、Hしてたんですけどねえ、、、

まあ独身時代は、
月に2、3回逢えるか逢えないか、という感じだったので、
逢える日にセイポンが来ていても、

 Hをせずにはいられない

のでした。

それに比べれば、結婚後はやはりちょっと
気持ちにゆとりができたんでしょうね。

しか~~し、連休でずっと一緒にいるのにH無し、
という状況に、そろそろ我慢がきかなくなってきました(笑)

今晩、しちゃおうかな、、、


  「今晩、する」に賛成の方、
   ↓をクリック(当ブログに投票)して下さいませ(笑)


  

ミカさんならHするに賛成!!
クリいきのミカさんなら、タンポン突っ込んでクリクリ・・・出来るのでは?
ど~~~しても入れたい!と言うのならお風呂場でど~ぞ!流血しても気にしなくていいし、シャワー出しっぱなしという手も・・・

私は断然パスしますけど、ね!生臭くてイヤなんだ・・・

ミカさんの中イキを応援します・・・

2006.09.18 14:09 URL | 加奈です! #- [ 編集 ]

Hする! ! !
しましよう。。。。。。。

明日報告待ってるよ

2006.09.18 22:55 URL | はいじ #- [ 編集 ]

確かにっ!月に数回しか逢えないのなら、そりゃ、えっちするでしょ?笑
だって!ソレ逃したら今度はいつになるかわからないわけだしねぇ~~!ええ!経験したわよっ!笑
でもある程度、調節はしましたが・・・笑
あっ!日にちの・・・ね♪

2006.09.19 09:45 URL | かんち #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.06 13:03  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sstakeshi.blog.2nt.com/tb.php/97-d948fb0d