2ntブログ

30代新婚夫婦のH-imitsu日記

新婚夫婦の性生活の記録です。目標は壮大に・・・夫婦の生涯の全Hを記録すること。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京は一昨日あたりから霧雨が降り続き、
急に肌寒くなった。

昨日は、また仕事で大ちょんぼ。

その後始末に一日中追いまくられ、
深夜1時過ぎにようやく帰宅。

シャワーを浴びた後、居間の絨毯に寝っころがって、
仕事のことを考えていると、
隣りの部屋で寝ていたミカが起きてきた。

 ミカ「あっちに行って、布団で寝よう」

  私「うん、、、」

ミカは私のそばにひざを立てて、私の顔をのぞき込んだ。

 ミカ「風邪引くよ」

  私「ん、、、ミカ、、、仕事で失敗しちゃったよ、、、」

 ミカ「、、、そう」

私はミカのひざと太ももを手の甲で撫でた。
私は突然、やりたくなった。

落ち込んでいる気分を紛らわすために、ミカの体を利用する?
でも、したい。
心身とも疲労困ぱいなのに、したい、、、
私は上半身を起こした。
そして、ミカの唇にキスをしながら、
ミカの体を絨毯の上に押し倒した。

  私「したいな、、、いい?」

 ミカ「、、、、、、いいよ、、、」

私は、ミカのパジャマと下着をはぎ取り、
自分も裸になって、ミカの上に覆いかぶさった。

ミカの口の中に、自分の舌を挿し入れた。
ミカの舌先が動いて、私の舌にからんできた。

私はミカのお尻の下に、自分のパジャマを広げて敷いた。
そして、正常位の体勢で、
ミカの穴に、自分のモノを押し当てた。

穴がキツくて、なかなか入らない。

しかし、何度も私のモノの先端が
穴の入り口をノックしているうちに、
だんだん入り口がゆるくなってきた。

 ミカ「あ、、、、、」

私のモノはツルッと、ミカの中に吸い込まれた。

二度、三度、ゆっくりとピストン運動を繰り返す。
ミカの中から愛液があふれて、
モノが自由に出入りできるようになってきた。

私はミカの両ひざを、ミカの胸元に引き付けた。

 ミカ「あああ、、、、」

私のモノが根元まで、ミカの中に埋まる。
私のモノの先が、ミカの奥まで当たる。

ううう気持ちいい、、、

ガッツン、ガッツン、、、、
ミカの奥底に、自分のモノを打ち付けた。

我慢できずに、発射、、、、、

ミカはまだ逝っていない。

私は自分のモノをミカの中に入れたまま、
右手の親指と人さし指でつまむようにして、
ミカのおつゆまみれの栗を愛撫。

 ミカ「今日はもうやめとこう? 早く寝ないとね」

  私「でも、もうちょっと、、、」

愛撫を続けていると、
ミカは目をつむり、眉間にしわを寄せた。

  私「やめとく?」

 ミカ「、、、、、続けて、、、」

突然、ミカの穴が強く私のモノを締めつけた。

すでに果てていた私のモノは、
ミカの穴の外に押し出されてしまった。

ミカは、上にかぶさった私の体を押し上げるような勢いで、
体をこわばらせながら逝った。

★FC2ブログランキング★

タケ坊、お疲れさんだったね。
ミカさんもタケ坊の様子を見て心配したんだろうね。
う~ん・・・私も夫がそういう状態だったら、
たぶん快く受け入れると思うよ。
身体を利用するとかされるとか、
そんなことは考えないと思う。
自分の身体で癒されるなら、
それは女にとっても嬉しいことなんじゃないかな?
今日はどう?
もう大丈夫?

2006.09.14 14:59 URL | enemo #- [ 編集 ]

そっかそっか!そういう時もあるある!
私も旦那もそうだよ?利用するって気持ちはないなぁ~~!そんな風に思わなくてもいいと思う!それが夫婦っていうもんだっ!
信頼しあってるからこそ!なんだからっ!

2006.09.14 15:42 URL | かんち #- [ 編集 ]

そうだそうだ!
気持ちがdownしてるときは、お互い様だと思うよ。
また次の日から頑張れたらさ、それでいいじゃない?

今日は、頑張れた?
まだたったら、今日もミカちゃんにたよっちゃえ!

2006.09.14 16:23 URL | noie #- [ 編集 ]

はじめまして!
↑の皆さんのとこから登場です。

奥様を利用とかそんな風に考えちゃダメですよ!
そういう時もあると思うから!
仕事で失敗?そんなのボクなんて日常茶飯事!でもそのたびに嫁ちゃんを抱くことは
許されませんが・・・_| ̄|○ ガク
でも、非常に凹んだときは癒やしてくれます。
なので、奥様もタケ坊さんの気持ちを察して
受け入れてくれたんだと思う!
その優しさを「利用」という表現では奥様が
かわいそうですぞっ!
偉そうかな?^^;ごめんなさい。

2006.09.14 19:03 URL | tuitui #- [ 編集 ]

竹棒
奥さんから癒してもらったかい?
奥さんからいっぱい活性力をもらったのでは?
仕事がぁ大変みたいで・・・
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ様だぁ

竹棒の分まで はいじもハッスリで居たいが
週末までお預け!!!

2006.09.14 21:36 URL | はいじ #- [ 編集 ]

姉ぃ、姐さん、noiたん、はいじタン、ありがとう。
まとめてご返事でごめんなさい。。。
そうか、利用だなんて考えちゃいけないんだな。
タケ坊の方が一方的にミカに甘えているようで、
それがちょっと気になったんだけど。
そうか、いいのか! みんなありがと!!

>tuituiさん
はじめまして、ようこそ!!
お名前、上のオネエたちのブログのコメント欄で
拝見しておりました。
tuituiさんのブログにもお邪魔させていただきますね!

なるほど、そうですよね、「優しさ」ですよね!

2006.09.14 22:53 URL | タケシ #6GgKOieI [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.15 07:41  | # [ 編集 ]

そういう甘え方もあっていい。癒しになれたら妻冥利に尽きます!

嫌な事を妻を抱く事で忘れられるなら最高じゃない!

2006.09.15 12:34 URL | ままっち #- [ 編集 ]

同感!私もv-158の皆さんに同感です。
母性本能かな?落ち込んだりしてると「よしよし・・」ってしてあげたくなっちゃう、のは私だけ?
ミカさん、優しいねぇ・・・私もそんな風に思われてたら嬉しいなぁv-390

そういえば、ミカさん、クリいきが多いみたいだけど、騎上位って中イキ出来るよ!コツ掴めば・・・

2006.09.16 10:07 URL | 加奈です! #- [ 編集 ]

またまたコメントが遅れてすみません。。。

>ままっち
お許し、ありがとう(笑)
そうか、「妻冥利」か~~~
そうならいいなあ。

>加奈さん
しばらく更新が止まってすみませんでした。
読んでくださって、励みになります。
加奈さん、中逝きできるんですね! 
ミカはまだできないんですよ、、、

2006.09.18 10:00 URL | タケシ #6GgKOieI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sstakeshi.blog.2nt.com/tb.php/96-83baeec1