2ntブログ

30代新婚夫婦のH-imitsu日記

新婚夫婦の性生活の記録です。目標は壮大に・・・夫婦の生涯の全Hを記録すること。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一昨日から夫婦揃って夏休み~

で、昨日は車で30分ほど走ったところにある
ホテルのプールに泳ぎに行った。
(半額優待券を貰ったので)

午前中だったせいか、意外に人が少なく、実に快適。
ミカの水着姿見るの、久しぶり!
なんか、よいなあ・・・
裸はいつも見慣れてるけど、
裸とは違う、水着ならではのワクワク感がある。

プールから出た後、
同じホテルのイタリアンで昼食。

ここで、とんでもないことが判明。

  ミカ「ねえ・・・すごい失敗しちゃった・・・」

   私「ん? 何?」

  ミカ(小声で)「下着、持ってくるの忘れちゃった・・・」

   私「!!!」

今、今、今、あの、その、あの、

  ノーパン、ノーブラ!?

行きは、服の下に水着を着ていたらしい。
うわ~

今日のミカの服装は、
薄紫のロングのワンピースに
同じような色の薄手のカーディガン。
そして、今日に限ってというか、生足です。
あちゃ~、まさにノーブラ、ノーパン状態。
(私、ちょっと嬉しかったり・・・アハハ)

少しカーディガンをめくって
中のワンピースの胸を見せてくれたけど、
うーむ・・・胸ポチ分かる・・・気がする・・・

その後、ホテル内のケーキ屋でケーキを買う。
ミカのことで、私はなんか周りの目が気になって落ち着かない。
ミカは・・・案外平気なのか、落ち着いてる。

地下の駐車場に停めた車に戻る。

(エンジンをかける前、車の中で)

   私「ちょっと、見せてーー!」

  ミカ「何?」

   私「・・・スカートの中・・・」

ミカはちょっと渋ったが、結局スカートをめくって
見せてくれた。

白い太もも、黒いアンダーヘア。

見ることができないはずの場所で見るというのは、
・・・すごくえっちぃ。

車を飛ばして帰宅。即エッチ。
ミカ、私が触る前から濡れてた・・・


  ↓もっとHな日記?
  FC2ブログランキング

ラブアゲイン


最近、夜の生活が弱くなった方必見!

 ↑試しにどうぞ。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sstakeshi.blog.2nt.com/tb.php/103-45a4fea7