2ntブログ

30代新婚夫婦のH-imitsu日記

新婚夫婦の性生活の記録です。目標は壮大に・・・夫婦の生涯の全Hを記録すること。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このブログは、いつもいきなり復活します(笑)

ということで、ながらくご無沙汰しました。
ブログ放置中に訪問して下さった方、
どうもすみませんでした。

とにかく仕事が忙しいのですわ。。。

------

土日、久しぶりに2連休だった。

そして・・・

日曜の晩のせっくすは、
たぶん人生で一番、濃い~~~~、せっくすだった。

以下、その報告。
晩、歯磨きを終えて寝室に入ると、
ミカは布団の中で待っていた。

布団をめくると、ミカ、すっぽんぽん(うほ!)

照明を暗くして、キス開始。

わざとクリは外して、それ以外のミカの全身を
口と手でくまなく愛撫。

ミカは立て膝の姿勢になり、
「・・・あそこ・・・さわって」

いつもならここでクリ攻撃に入るのだが、
今日は中指をそっと中に入れてみた。

指の根元まで、ツルッと入った。

指の関節を曲げて動かしているうちに、
ミカの愛液がくちゃくちゃ音をたて始める。

そーっとそーっと、私はやさしく指先でミカの中の壁を
撫で続ける・・・時間をかけてゆっくりゆっくり・・・

と、とつぜん、ミカが

「ああああ、そこ、なんかヘンっっ」

え? ここ?
それらしい突起物も何もないし、
ここ、いったいなんなんだろ・・・?

さらにその部分をさすり続けると、

 ミカ「あああああ、ダメええええええええええ」

ミカは私の手首を掴んで、
私の手の動きを必死に止めようとする。

愛液の音がぐちょぐちょ、びちゃびちゃ、
ものすごく大きくなり、

と思ったら、突然、液が溢れ出てきて、
私の手のひらから、滝のように流れ落ちた。

 ミカ「ひいいぃぃぃぃぃ」

す、すげえええ。なんだこりゃ・・・

ミカは上半身を反り返らせて、
そのまま後ろに倒れ込んでしまった。

  私「ミ、ミカ、大丈夫!?」

 ミカ「・・・・・・・・・」

驚いた。とにかくびっくりした。

シーツが汚れるのをミカが嫌がるので、
Hのときは厚手のバスタオルを下に敷いている。
そのバスタオルがまるで水溜りのように
水びたしに・・・

 ミカ「・・・・・

      死ぬかと思った・・・」

  私「大丈夫? い、痛かった?」

 ミカ「・・・・・痛くない・・・・逝った・・・」

潮吹き、だったのだろうか?
でも、AVの潮吹きのような、
ピュッ、ピュッ、という感じじゃなかった。

なんというか、どばーーー、という感じ。

おしっこ?

それにしては、粘り気がある感じだし・・・謎だ。

まだグッタリしているミカの中に、
そーーーっと私のモノを、ナマで挿入。
いつもはゴム付けるんですが・・・
今回は勢いで、つい・・・

しばらく正上位のまま動きを止めて、抱き合う。

右手を接合部の辺りに差し入れて、
親指でクリを探る。相変わらず、グッチョリ。

 ミカ「あ、イヤ、イヤ・・・」

これもそーーっと、そーーーっと、
しばらく指先でタッチを繰り返していると、
ミカの息づかいがまた荒くなってきた。

 ミカ「・・・逝きそう、逝きそう、


        ああああイ・・・ク・・・」

・・・そのまま、またしばらく静かに抱き合う。

ミカの興奮が少し落ち着く。

私はミカに繋がったまま起き上がり、
ミカの両膝を両手で抱え、奥深くまで挿入し直す。

 ミカ「ああすごい! 突いて!」

  私「突いていいの?」

 ミカ「いいの、突いて!突いて!!」

ミカの声に、私は興奮をかき立てられ、
奥深く、激しく、繰り返し突いて、突いて・・・

ミカの背が弓なりになり、
腰が浮き上がった。

 ミカ「
     あ、

         あああああああああああ



               いぐううううううう

                        」

そのとき、私のモノが突き刺さったミカの陰部から
また突然、液が噴き出た。

私の下半身は、たちまち水浸しで、
うう、なんというか冷たい水・・・すげえ、
どうなってんだ、こりゃ。

あああ発射する・・・

ミカの愛液グジョグジョの壺に
私の精液を大量に注入・・・

私はミカの中にモノを刺したまま、
ミカを抱きしめた。

------

中で逝ったことのないミカが
私の指と、モノで、二度もナカ逝きをした。

私の快感も半端じゃなかった。

今まで、これほどまでに凄い体験は一度も無かった。

なぜ? 一体なにがどうなった・・・?

仕事が山積み状態ですが、
あまりに濃いせっくすだったので、
書かずに済ますのも残念・・・
と思い、書いてみました。

報告、以上です。
最後まで読んでくれた方、ありがと!

FC2ブログランキング

お久しぶり(´・ω・`)ノ
タケ坊、仕事が忙しいのね~。
それにしても物凄く濃い~Hをしたわね|壁|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ
それに詳しいお姉さま方が教えてくれると思うけど、
潮・・・なのかなぁ?
私がそうなった時もAVで見る潮吹きとは違って、
ドバーッて感じだったの(一度きりだけど、終わるまでドバドバ)
GではなくてP?
私にはどちらも分からない(;´Д`A ```
良いなぁ!
中イキの先越されたぁ(笑

お仕事で体調崩さないようにね!

2006.11.14 08:01 URL | enemo #- [ 編集 ]

おっ 竹棒珍しく更新してる( *´艸`)クスクス
仕事がぁ忙しいのはぁ大変だけど
充実してるのでは???

奥さん・・・潮吹いたの?
きっとその前兆ではないのかい?
今からグイグイせめていくのじゃあ(〃∇〃) てれっ☆

2006.11.14 12:13 URL | はいじ #- [ 編集 ]

姉ぃ! はいじタン! こんにちは。
ブログにぜんぜん遊びに行けなくてごめん。
自分のブログにアクセスしたこと自体、
前回の更新以来だよ~~

姉ぃへ
GなのかPなのか、まったく見当もつかないよ。
でも、指で触ったのは、かなり手前の方だったから
もしかしたらGだったのかもしれない。
もう一度探し当てられるかどうか、自信ないなあ。
目印も何も無いんだから。

はいじタンへ
そうなんだよね・・・
仕事は充実しちゃってるんだけど、
家で過ごす時間が最近少な過ぎ。
家庭と仕事とバランスとりたいんだけど、
仕事は毎日待ったなしなんだよね・・・

2006.11.15 17:11 URL | タケシ #6GgKOieI [ 編集 ]

おおおおお~~~~~Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
何処へ行ってしまわれたのかと思いましたよ!
お忙しいのは何よりですが、体調には気を付けて。。。
みかさん、とうとう『中イキ』ですか?
>もう一度探し当てられるかどうか
大丈夫ですよv( ̄Д ̄)v みかさん、今度は自分でちゃんとポイント見付けられると思いますよ!

2006.11.15 19:50 URL | 加奈です! #- [ 編集 ]

オオーw(*゜o゜*)w めっずらしく更新してた!!

で・・それはまごうことなく潮を吹いたんですね!!
多分そのスポットはGスポットだったと思われます。体がどんどん開発されていっているんだろうなぁ ミカチャン。

きっと次回も・・・・中でイクと思うわよ!

2006.11.17 10:56 URL | ままっち #- [ 編集 ]

久々に巡回してみたらあらぁ、まあぁ。。。
そのうえ!なんというえっちぃ内容で。。。

ミカちゃん、吹いちゃったのね~~!うらやましいぃぃぃ。。私さえ吹いたことないのに、開発されちゃって。。
私も開発されたいっ!って思った記事だったわよっ!
次は、防水性のあるシーツで・・・ね♪
なんなら貸しますわよ?笑←準備は周到。。

2006.11.17 13:03 URL | かんち #- [ 編集 ]

タケシさん、初めまして。
最近、ブログを立ち上げた「ゆりか」です。
奥さん、羨ましいですぅ~。
夫も最近、指入れてくるんですけど
そのうち見つけれくれればと願ってます。
ぽちっと応援してきますv-154

2006.11.21 23:48 URL | ゆりか #/psetbx6 [ 編集 ]

ま、またしても放置ですか。。。???

2006.11.30 08:31 URL | 加奈です! #- [ 編集 ]

初めまして。

読んでいて独身、パートナーナシの私にはなんだかうらやましい限りで…。

素直に、いいなあ~~。こんなラブラブな夫婦になりた~い。エッチな夫婦になりた~いって思っちゃいました。
どうすればなれるのでしょうかね…。

本当に読んでると自分て孤独だな~と。(笑い泣き(T_T))

いつまでもエッチで仲の良いご夫婦でいてくださいね。
憧れです。

2010.06.01 08:05 URL | ゆき #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sstakeshi.blog.2nt.com/tb.php/99-402545f1