2ntブログ

30代新婚夫婦のH-imitsu日記

新婚夫婦の性生活の記録です。目標は壮大に・・・夫婦の生涯の全Hを記録すること。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです!!
皆様、お元気ですか?

以前コメントのやりとりしてたブログ友達、
みんなどうしてるかなーー?

うちらは相変わらずです。
ブログ放置している間に変わったことというと、
えーと、マンションの部屋買ったことですね。
これは、なんというか、
人生の一大事という感じでした。

さてさて、我が家は関東地方なのですが、
昨日の明け方の地震、けっこう揺れましたよ。。。

前の晩にうちの奥様とHをしまして、
二人ともそのままスッポンポンで寝てたので、
ちょっと慌てました。

ご夫婦の方、Hした後って、
どうしてます?

今回の我が家の教訓!
 →夫婦のいとなみの後は、
  ちゃんと洗うところ洗って、
  パジャマなり何なり着て寝ましょう!
  でないと、なんかあったときに
  コッパズカシイことになります。。。

(いつもはそうしてるんですけどね。
 よいHだったとき、そのまま寝ちゃうことあり・・・)


  ↓ここよりHな日記?
  FC2ブログランキング

初めまして。以前からこちらにはお邪魔していたのですが初めてのコメントです。前回の更新から間が空いていたので心配だったのですが、奥様もお元気そうで良かったですv-291こっそり拝見しに来ますのでまた更新して下さいね

2009.08.12 22:01 URL | sai #- [ 編集 ]

はじめまして

我が家も普段はちゃんと着替えて何もなかったように寝ますけど
たま~にそのままの時あります。
実際、先日目覚めたら全裸でした(ワラ)

また遊びにきますね。
更新お願いします。


2009.08.13 00:25 URL | マロマロ7 #- [ 編集 ]

saiさん、

マロマロ7さん、

ついつい放置していましたが、
がんばって、なるべく更新しますね!
(期待しないで待ってて下さい・・・)
地震の備えをお忘れなく~(笑)

2009.08.15 02:39 URL | タケシ #TKWA5B2M [ 編集 ]

タケシさん、はじめまして。
いつの間にか、再開してらしたんですね?ちょっと油断してましたe-330とっても嬉しいです。

H後の地震、大変でしたね。うちは、季節に関係なく、終わった後はティッシュで拭いてそのまんま寝ちゃってました。ちょっと、考えないといけませんねe-351

更新、遅くなってもいいので、楽しみにしていますe-266

2009.08.25 17:24 URL | ひかる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sstakeshi.blog.2nt.com/tb.php/102-7b6409f1