2ntブログ

30代新婚夫婦のH-imitsu日記

新婚夫婦の性生活の記録です。目標は壮大に・・・夫婦の生涯の全Hを記録すること。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨夜のこと。

「じゃあ、寝ようか」と2人してベッドに入り(ダブルです)、
私がモゾモゾとミカの胸や股間を手で探っていると、

  ミカ「ごめ~ん、今日はやめとこうよ」

え・・・が~~~ん、マジ~~~?
結婚して3年半、生理以外で初めて断られた。。。わ~~~ん

これは、なんというか、結構ショックだ。。。

ヤル気分じゃないときもあるというのは
私ももちろん分かるのだが、
その気分がたまたま夫婦でズレちゃって、
そのズレに私が気付かなかった、ということなんだな・・・

ミカは悪いと思ったのか、

 「なめてあげる」

と言って、なめてくれた。あれれ・・・

これがいつものことながら上手い。
舌先が自在に動き回って、チロチロ、ネチョネチョ・・・
かと思うと口いっぱいに私のモノを
ほおばって、出して、またほおばって。
私のモノをほおばっている最中も、口の中で舌が動いてる。
私のツボを知り過ぎ、上手過ぎ、頭の中真っ白。
わずか2分ほどで、逝かされた。

その間、ミカはパジャマ着たまま。
10分後には2人とも寝に入ってました・・・


  ↓もっとHな日記?
  FC2ブログランキング


ラブアゲイン

最近、夜の生活が弱くなった方必見!

 ↑試しにどうぞ。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sstakeshi.blog.2nt.com/tb.php/104-d8a54e09