2ntブログ

30代新婚夫婦のH-imitsu日記

新婚夫婦の性生活の記録です。目標は壮大に・・・夫婦の生涯の全Hを記録すること。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
23時45分、布団に入る。

  私「血、まだ出てる?」

 ミカ「うーん、ちょっとね」

  私「、、、したくなっちゃった」

 ミカ「、、、、、、」


ということで、布団の上にバスタオルを敷いて、
H開始!
ディープキスをなが~~~く続けた後、
ミカのパンティを脱がして、
指先でお毛毛の奥を探ってみると、

 ヌ ル ッ と し た 感 触 。

これはいつもの淫汁? それとも血?

指を目の前に持ってきて、見てみると、
白く泡立ったおつゆ。

これは血ではなく、あきらかに淫汁ちゃんの方だわ(笑)

指先についたその白い泡を、ミカに見せてやると、
ミカは、

 「いや~~~」

と言って、その指を、自分の手で包み込んでしまった。
結婚しても、自分のおつゆを見られたり、見せられたり、
って恥ずかしいのかな?

私は、左手の指でミカの穴の入り口付近を刺激、
同時に右手の指で栗攻撃。

しばらく攻撃を続けていると、
ミカは突然、

 「、、、いく、、、、あああいく、いく、いく、、、あああ」

いっちゃいました、、、

女の人って、生理中も十分感じますよね、、、、、性欲万歳!

さて、ミカの下半身を攻めた私の両手の指ですが、
血などは、まだ全然付いていません。

出血の量は、もうかなり少なくなっているようです。

ミカが、「今日は正常位で」と言うので、
正常位で挿入。

  私「強く突いてもいいかな?痛い?」

 ミカ「、、、、、、痛くないよ、、、」

ということで、結構激しく突きまくりました。

0時20分、発射!! ああ気持ち良い。

私のモノをミカの穴から抜くと、
さすがにゴムに血が付いていました(笑)

以上、報告。

では、布団に戻りまする~

  FC2ブログランキング

生理中は痛い人もいるみたいだけど、
逆に感度が良くなる人も少なくないんじゃないかな?
私は生理中は益々エロモードに入るし、
感度も良くなる気がする(痛い月もあるけど)
あ、私もおつゆ見せられるのは恥ずかしいよ~(*ノωノ)

2006.09.19 08:05 URL | enemo #- [ 編集 ]

おつゆ見せられると、恥ずかしい気持ちとえっちぃ気持ちになるわねぇ~。笑
生理は終わりがけだったのかしら?ならチャンス!生理中でも感度はよいものと思われます。。。笑

2006.09.19 09:48 URL | かんち #- [ 編集 ]

やっぱりヤッたかv-238
良かったですねぇ、我慢せずに済んで・・・私もナッた瞬間ヤリたくなっちゃいます。やれないと思うとなおさら・・・ってヤツ?
おつゆは・・・やっぱり恥ずかしいです。「お前はこんなに感じてるんだぞ!」って見せ付けられてるみたいで・・・
あんまりミカさんいじめないであげて・・・

2006.09.19 11:40 URL | 加奈です! #- [ 編集 ]

↑苛めてるんじゃないんと違う? これって恥かしいから興奮するんじゃないのかしら?
あれ?そう思うのはままっちがMっ子だからか? (*ノノ)キャ

生理中ままっちもシタクなりますっ!
シタクない時?( ‥) ン? ないかも・・・

2006.09.19 14:02 URL | ままっち #- [ 編集 ]

生理中のエッチ!ウチもしましたよ!
一昨日と昨日!連チャンで(笑)
もうほとんど終わりかけだったので決行したっす(笑)
手についた汁を見せるなんて!ボクもまねしよっと(笑)

2006.09.19 21:50 URL | tuitui #- [ 編集 ]

男の人って意地悪ですね・・・いや、そんな真面目な「いじめ」じゃなくて「いじわる・・・v-415」ってヤツ?まぁ、私も嫌いじゃない方ですけどv-398
生理後半ならうちもします・・・「引っ掻き棒で掃除してやるぅぅぅ」とか言いながら・・・バカでしょうv-410

2006.09.20 12:29 URL | 加奈です! #- [ 編集 ]

おつゆ?
恥ずかしいに決まってるじゃん!!
でも、見せられると、余計ぬれちゃうかも。。。(/∀\*))ワオ♪"

生理中のHねえ。
お風呂でしたことあるよ。
生理中はなおさら感度上がる気がする。

2006.09.20 12:32 URL | noie #- [ 編集 ]

あれ?更新がないようですが、お仕事忙しいですか?
でも、そろそろタケシタンクがいっぱいになる頃では・・・?
また、明日にでも覗いてみます。。。

2006.09.26 09:39 URL | 加奈です! #- [ 編集 ]

生理中か・・・
やったのかぁ竹棒!

そして 今も盛んになってるんだなぁ
日記更新されてないから柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

2006.09.26 12:50 URL | はいじ #- [ 編集 ]

(・」o・)」オーイ 忙しいのかな?
更新せずにやりまくりなのかしらん・・・?
(・・*)。。oO(想像中) 

2006.09.27 13:24 URL | ままっち #- [ 編集 ]

初めてカキコさせて頂きます。
毎回楽しく、そして悶々として読ませて頂いております。
更新がされてなく心配しております。お仕事のほうがお忙しいのでしょうか。
ミカさんとの××な日記をまた書いて下さい。
私も相手がいればいいのですが、今はいないのでタケさんとミカさんを参考にして、相手ができたときのために日夜読んでいきたいと思います。(^。^)

2006.10.13 17:11 URL | しーさー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.16 18:30  | # [ 編集 ]

たけポンポン、どうしたのですか?
もう、1ヶ月以上更新されてないようですが。。。
仕事、お忙しいですか?
ま、まさか。。。ミカさんにばれちゃった、とか??
みんな、心配してるし、待ち焦がれてますよ~~~Fight!!(o^-^)尸~☆ミ☆ミ

2006.10.26 08:44 URL | 加奈です! #- [ 編集 ]

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^

2006.11.03 12:29 URL | あや #mQop/nM. [ 編集 ]

生理中にやってティムポ真っ赤に染まった経験を思い出しちゃった。(笑)
オレ的にはあまりしたくないんですけどね^^;

だって舐めれないから~
舐めるの好きな男です!ww
ランキングよりお邪魔しました~

2006.11.11 13:46 URL | よっしゃ! #- [ 編集 ]

姉ぃ、姐さん、加奈さん、noiタン、
はいじタン、ままっち・・・
コメントありがとね。

しーさーさん、あやさん、よっしゃ!さん、
はじめまして!

皆さま・・・
ぜんぜん返事しなくて、ほんとごめんなさい。
なかなか更新できませんが、
コメントはとてもうれしいです。

2006.11.13 22:35 URL | タケシ #6GgKOieI [ 編集 ]

生理中のH、若い頃はいつもしてたけど、子宮内膜症や病気の原因になると知ってからはしてません。
若い頃の無知があとあと後悔することになりませんように、、お互いの体についての勉強はしっかりね。

2006.12.07 21:43 URL | カズ #NkOZRVVI [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.22 21:06  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sstakeshi.blog.2nt.com/tb.php/98-e58534b7