2ntブログ

30代新婚夫婦のH-imitsu日記

新婚夫婦の性生活の記録です。目標は壮大に・・・夫婦の生涯の全Hを記録すること。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
片手をテーブルについて立ったまま、
絶頂の後の余韻に浸っている(?)ミカ。

私はそのミカを肩を抱くようにして、
玄関の方に連れていく。

 ミカ「えー、なに?」

少し驚いたらしく、ダイニングに戻ろうとして抵抗するが、
私はやや強引にミカの体を抱いて、そこにとどまらせる。

 ミカ「ここでするの?」

  私「きっと興奮するよ」
私は、ミカのスカートとTシャツ、下着を全部脱がす。
そして、自分はズボンとパンツだけ脱ぐ。

ドアの向こうでは、相変わらず小学生たちの遊ぶ声。
玄関に立つと、ものすごく近く聞こえる~。

扉一枚だけ挟んで、こちら側には全裸のミカ。
あ~興奮するわ~

ドアに両手をついて、お尻を突き出したミカに
後ろから挿入!

最近の私のマイブーム、立ちバックです、、、(照)

ミカのお尻を両手で固定して、モノを突き上げると、
玄関のドアがギシギシ鳴る、、、

ミカはさすがに、ぜんぜん声を出さない。
ここで声を出したら、確実に聞こえちゃいそうだもんね(笑)

私は上半身を前に傾けて、ミカの背にぴったりと付く。
おっぱいをモミしだきつつ、ミカの耳を舌でぺろん、、、

 ミカ(小声で)「・・・あ・・・」

ミカ、声を立てた!

しかも、一度声を立ててしまうと、もう止まらなくなるのか、

その後、立て続けに、

  あ、あ、あああ、、、、、あ、、、、、

ちいさな声であえぎ続けるミカ。

廊下では、盛んに走り回る足音、歓声。
私はまるで野外で交わっているかのような感覚になる。

獣のように激しく突きまくって、


 発射、、、


ミカの中からモノを抜くと、
ミカは、体の力が一気に抜けたように、
玄関の靴の上に座り込んでしまった。

遊びに夢中な小学生たち、
よその家の声とか音とか、気にしてないよねえ、、、


  ★自分も玄関でHしたくなっちゃった人は
   ↓をクリックしてね(笑) 
  FC2ブログランキング

案外、小学生は気にしてたかも??キャーーー!野外えっち?っぽくて、興奮しちゃうっ!
見られちゃうかも?聞かれちゃうかも?というえっちはかな~り、興奮しますっ!あっ!うちは日々そんな感じ?笑
でもね、身内と赤の他人とではまた違うんだなぁ。。

2006.09.12 08:47 URL | かんち #- [ 編集 ]

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! タケぼんってばかなりのS? そういうシチュエーションって物凄く興奮しちゃうわぁ・・・・

きっと聞いてたはず・・最近の小学生はエロいからね~~

ミカチャンもいい具合に熟れて来てる様で毎日充実してるわねぇ・・・

2006.09.12 09:21 URL | ままっち #- [ 編集 ]

いいねぇ、新婚さん、ヤリたい時にやれて・・・うちは、子供もいるし、旦那泊まりあるし、朝早いし・・・でもそれなりに充実した性活してるよv-221ちなみにマイブームは「騎上位」v-161誰も聞いてないって?失礼しましたv-436
いやぁ、ウッカリ見付けたタケシさんのせいで、毎日子供を送り出した後の楽しみが出来ちゃったじゃないかぁv-391
今日旦那泊まりでいないのにぃぃぃ・・・モンモンモン・・・おかしくなりそう・・・

2006.09.12 12:19 URL | 加奈です! #- [ 編集 ]

玄関でしたくなっちゃいました・・・
Σ(・∀・`;)
急な来客があったときはどうなるんですかねぇ~Σ(^▽^;)
いつまでも性欲旺盛な人、、、ステキですね♪
うちのダンナ様を変態に改造したい人妻でした・・・・
それではまた・・・・
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

2006.09.12 14:52 URL | RU★RU #- [ 編集 ]

また、立ちバック?!
ほんと最近のブームなようね。
ホテルの窓辺でしたかと思えば、
今度は玄関ですって~(/∀\*))ワオ♪"
noieも興奮してきた。

2006.09.13 10:43 URL | noie #- [ 編集 ]

はぁぁぁ・・・疲れたぁぁぁv-393只今、9月13日12時48分。子供を送り出してから行き付けのブログを覗く・・・が全然更新されてないので、タケシさんの立ち上げ?から一気読み・・・って、この日付けうちの子の誕生日じゃんv-405まったくぅ~v-411
で、途中お気に入りのテレビで30分休憩v-157再開したはいいが、空腹で5分休憩し、昼飯の準備v-157昨日の色白ご飯を混ぜ込みおにぎりにしてウィンナーを炒める。レンジにこれまた昨日煮たかぼちゃをセットしてパソ前に戻る。
更新がない、って事はアレもない、って事?早くしてクレヨンv-24
ままっちさんもそろそろv-266あなたもオオカミに変わります~か~?v-266って、誰も知らないか・・・v-404

2006.09.13 13:02 URL | 加奈です! #- [ 編集 ]

横レスヾ(^-^;) ゴメンゴメン

加奈ですさん

知ってますとも!石○真子ですね?

2006.09.13 17:17 URL | ままっち #- [ 編集 ]

みなさん!コメントありがとう。
返事が遅れてすみません。。。。

>姐さん
野外エッチに興味あり?の姐さん、
旦那さんとぜひ挑戦を\(^◇^*)/
詳細報告を待ってマース。

>ままっち
いんや、それより、ミカが多分Mなのですわ。
そういうときは、濡れ方がちがうもん・・・
ままっちは、経験あるんじゃない?本物の野外(笑)

>加奈さん(1)
ブログはやってないですか?
騎乗位の報告&コツなど、ぜひ聞きたいですね!
もんもんとおかしくなりそうなときにどうすればいいのか、
リンク欄のかんち姐さんのブログに、詳しく書いてあります(笑)

>RU★RUさん
急な来客があったときはますます興奮しそう(爆)
男は、本音の部分では、みんな変態だと思いますよ(笑)
RU★RUさんの方から変態チックに旦那さんに迫ってみてね♪

>noieさん
興奮してくれてありがとう(笑)それこそ、当ブログの目的!
夫婦のHは家庭を明るくし、世界を平和にするのだあ。
子供がいるとなかなか難しいだろうけど、
でもnoieさんも一度やってみてよー、家の玄関でのH。

>加奈さん(2)
うちのブログの最初から全部読んでくれたのですか?
これは恐縮です。うれしいですぅ。感謝感謝。これからもよろしくです。
更新のないとき=Hなし、と考えてもらって、ほぼ間違いないです。

2006.09.14 22:47 URL | タケシ #6GgKOieI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sstakeshi.blog.2nt.com/tb.php/95-b3c22132