2ntブログ

30代新婚夫婦のH-imitsu日記

新婚夫婦の性生活の記録です。目標は壮大に・・・夫婦の生涯の全Hを記録すること。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミカの 穴の内部は 水のような空 空のような水




でわでわ、日曜日の報告をば、、、
昨日は2人とも完全休日!

お昼はミカの得意なカルボナーラ。
おいしいいい!!とろけるよ、、、

その食事も済んで、
ミカは洗い物、歯磨き。

私は歯磨きの後、食卓に戻って、
新聞を読む。

歯磨きを終えたミカが
私のそばに通ろうとしたので、
私は新聞をテーブルの上に置いて、
ミカにちょっかいを出す。

椅子に座った私の前に、
ミカを立たせ、
スカートをたくし上げて
ナマの太ももをナデナデ、、、

パンティの上から
お尻の割れ目を、優しく指圧。

ミカは

 「も~~~」

ちょっと呆れてるみたい。
そりゃそうだわな、アハハ、、、(汗)

私はもう片方の手を
ミカのTシャツの胸のあたりに伸ばして、
乳首の位置を探る。

ポチッ、、、発見。

Tシャツの上から、コリコリ、クイッ、クイッ、、、

しばらく指先で転がしていると、
ミカの乳首は、たちまちプクッと固く、とび出てくる。

ミカの顔を見ると、
おおお、Hモードの表情になってる~!

パンティの「下」の方から(分かる?)
指を差し入れてみると、
もうおつゆが溢れている。

  私「ミカ、すごい濡れてるよ。
     Hしたくなっちゃったの?」

 ミカ「えーー、だって、
     こんなことされたら、、、、」

玄関のドアの外から、子供の声が聞こえてくる。
同じ階に住んでいる小学生の兄弟が、
廊下で遊んでいるらしい。

ミカはそれが気になったらしく、

   「あっち行こうよ」

と、奥の部屋に行きたがる。

私はミカのパンティの中に差し入れた指を
そのままクリの上に移動させ、
円を描くように撫でてやる。

 ミカ「・・・・気持ちいい・・・・」

一旦指先を穴のあたりに戻して、
おつゆを補給し、もう一度クリ攻撃。

おつゆをクリの上にまぶし、そのおつゆ越しに、
クリの頭を優しく押して、回して、押して、回して・・・

 ミカ「あああ気持ちいい・・・・・


       ああああいくううう・・・・・・」


ミカは、両手で頭を抱えるようなしぐさをして、
逝っちゃいました~

最近のミカの「マイブーム」は

 立ったまま、逝っちゃうこと(笑)

立つ姿勢だと、腰から背中にかけて、
すごく感じるらしいですよ。

ところで、私は、
当然のことながら、まだ逝ってません(笑)

この続き読みたい人、いるのかな・・・?

→FC2ブログランキング

は~~~~い!!!←元気に手を上げてみた!

立ったままイクのかぁ~~。。これはクリイキ?イッタことないよ~~?エロ妻でも立ったままクリイキはないのですが?ナニか?

日々精進ですっ!ええ!勉強になりますっ!

2006.09.11 14:50 URL | かんち #- [ 編集 ]

は~~~~~~い!!!!←かんちより元気にお返事してみた(〃 ̄m ̄)
私も立ったままクリイキはしたこと無い。
勿論、中イキも無い(*´艸`)
やはり新婚さんって感じだよね~(前の記事もまた一気読みしたもんで)
私もこういう新婚を経験してみたかったわ|壁|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ

2006.09.11 16:36 URL | enemo #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sstakeshi.blog.2nt.com/tb.php/94-10941d6d