2ntブログ

30代新婚夫婦のH-imitsu日記

新婚夫婦の性生活の記録です。目標は壮大に・・・夫婦の生涯の全Hを記録すること。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨晩は、ミカが前の職場の人たちとの飲み会。
よってHなし。


今晩は、先ほど、しちゃいました。

ミカは、二度逝きました・・・


今、ミカはシャワーを浴びてます。

では・・・また。


★FC2ブログランキング★

わーい、また1番。
って、なによ!それだけ??
ちゃんと明日でも、詳細を報告するように!!(*≧m≦*)ププッ

noieは2連直。
夕べは旦那様が当直。
最近、全く一緒に寝られていないのよ(T T)
お盛んなタケシくんとこがうらやましいっす。

2006.09.10 01:35 URL | noie #- [ 編集 ]

>noieさん
この記事、「直後」に書いたんだから。
パソコンの前にいるだけで怪しいのに、
長い記事なんてかけないよ~

今日は昼前まで寝ちゃって、
起きたら昨日の夜の記憶、飛んじゃってるし(笑)


2006.09.10 17:55 URL | タケシ #6GgKOieI [ 編集 ]

竹棒(@´ω`):;*.':;ブッ
先程先程 やったのかぁ
奥さんの目を盗んで(*´ノェ`)コソーリ
日記だね!!

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
あれわからなかったのか??
101回目のプロポーズだよ

もうーーーーーーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・

2006.09.10 17:56 URL | はいじ #- [ 編集 ]

6年も付き合ってゴールイン!?
それなのに、ラブラブ夫婦(≧∇≦)b
羨ましいです・・・(´ρ`)

遅れましたが・・・・
はじめまして・・・・RU★RUです・・・
noieさんとこからやってきました・・・・
また遊びにきます(≧∇≦)b

2006.09.10 20:56 URL | RU★RU #- [ 編集 ]

んもう!タケ坊のところって凄くラブラブなんだもん。いつもミカチャン襲われてるし。

あーん・・・早く終わんないかしら・・・・
ままっちもイチャイチャエロエロしたいよ!

2006.09.11 08:18 URL | ままっち #- [ 編集 ]

シャワー中に日記かぇ?なかなかの見上げた根性だっ!私が見込んだだけのことはあるっ!笑
以前の私もそうだったもん♪今は?違うよ~~~ん!笑

できればっ!もそっと、詳しく・・・笑

2006.09.11 08:31 URL | かんち #- [ 編集 ]

ランキングサイトから飛んで来ました。皆さん・・エ・エロイ・・・
私も結婚はしてますが、その辺のレディコミより艶めかしいかも・・・あっっっ、旦那犯したくなって来たv-91

また、お邪魔しますv-218

2006.09.11 10:51 URL | 加奈です! #- [ 編集 ]

コメントもらってるの見落としてた、うわあ、ごめんなさいです。。。

>はいじタン
竹棒、テレビドラマ見る習慣がないのだ、、、
すまんの、、、、
うち、二人とも、ぜーんぜんテレビ見ないのよ、、、

>RU★RU さん
はじめまして~ようこそ!
RU★RUさんは、性別はどちら?
今晩でもブログの方、お邪魔しますね!

>ままっち
今晩も襲っちゃおうかと、、、考えとります(笑)
ところでねー、ねー、
終わらなくても、できるよ~~~

>姐さん
のエロ。H。すけべ~~
今日はもちっと詳しく書きましたよ、、、
姐さんをヱロイ気分にさせられましたでせうか?

>加奈さん

はじめまして! 加奈さんもようこそ!
既婚の皆さんを、さらにエロエロ化させるのが
私のブログの目的の一つでございます(笑)
加奈さんのブログ、ありましたら、教えてくださいね。

2006.09.11 18:30 URL | タケシ #6GgKOieI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sstakeshi.blog.2nt.com/tb.php/93-cdb95ea6