2ntブログ

30代新婚夫婦のH-imitsu日記

新婚夫婦の性生活の記録です。目標は壮大に・・・夫婦の生涯の全Hを記録すること。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「その2」の続きですよ・・・
そのドロッとした液を、中指の先でもって、
クリちゃんのところまで運んでやる。

その動きを何度か繰り返した後、
ドロドロになったクリちゃんを、
同じ指先でやさしくこね回す。

クリちゃんの先端は固く尖って、
触れると、ツンと手ごたえがある。

 ミカ「あ、いやあ・・・・・」

ミカの腰が動く。

 ミカ「 おちんちん、動かして・・・ 」

  私「ん?何?

 ミカ「・・・おちんちん、動かして・・・」

  私「動かしてほしいの? どんなふうに?」

 ミカ「・・・・・抜いたり、突いたりして・・・・・」

私がなおも、モノを突き刺したまま、
動かさずにいると、
ミカは焦れて、自分から腰を前後に動かして、
モノの出し入れをしようとする。

私は腰と腿と、ミカの中に突き刺したモノでもって、
ミカの腰が動かないように固定する。

私の手の指先がさらにクリちゃんをこね繰り回す。
早く強く、ゆっくりやさしく、早く強く、早く強く・・・

 ミカ「いや、イッちゃいそう・・・・・」

私はクリちゃん攻撃を続けながら、
ゆっくりとモノを抜き、
またゆっくりゆっくり差し入れる。

ああ、気持ちいい・・・

またゆっくり、抜いて、突いて・・・

モノをクリちゃんの裏側の壁に当てて、そのまま奥へ・・・

 ミカ「・・・だめ・・・・・・・・・・・・」

ミカの全身が硬直し、
下の穴が、私のモノを包み込んだまま、
激しい収縮を何度も繰り返した。

快感が、私のモノから全身へ、
一気に広がって、爆発する。

発射・・・


  私「・・・・・・抜くね」

 ミカ「あ・・・そのまま中にいて・・・」


このまま死んでも・・・・・いいかも・・・?

  ★★★★★★★

遅い昼ご飯を食べて、仕事場に戻ると、
上司(♀)が笑いながら

 「ステーキハウスから直帰じゃなかったの?」

はい、どうせトンズラもできない小心者ですから・・・。

★FC2ブログランキング★

わーい、その3コメ1番いただきv(^^*)

noieもその体位好き。
最初は入りにくいんだけど、
入ってるうちにすごく潤ってくるの~。
密着感もいいし。
ミカちゃん、えっち(/∀\*))ワオ♪"

2006.09.08 23:08 URL | noie #- [ 編集 ]

盛んでござるのヽ@(o・ェ・)@ノキィキィ~

死んでもいいかもって思っちゃったの?
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

『僕はぁしにましぇ~んあなたがぁ好きだから』って言わなきゃ(( ´∀`))ゲラゲラ

2006.09.08 23:10 URL | はいじ #- [ 編集 ]

はいじ!懐かしいぃぃぃ!!笑

きもちよさそうぅ・・・
はぁ~~~!したいっ!!!!笑

2006.09.09 10:40 URL | かんち #- [ 編集 ]

o(~o~;):ハァハァ・・!! なんちゅうエロさなの!!

動かさないままって凄く感じちゃうんだよねぇ・・・・ままっちも好き!!
ミカチャンエロ妻だぁ!生理中なのにどうしてくれるのさっ!感じちゃったじゃないのよ~~~!爆

2006.09.09 16:50 URL | ままっち #- [ 編集 ]

>noieさん
わーい、コメントありがとです(笑
あの体位、noieさんも好きですかー
男性のモモの上に女性が座るような感じになりますよね。
今晩旦那さんとやってみて下さいね!

>はいじタン
最近またお盛んでござるよ。
何何~?
『僕はぁしにましぇ~んあなたがぁ好きだから』って
何よ~~?

>姐さん
今回はミカも相当良かったみたい。
ヤッタネ~(笑

何何、懐かしい・・・って何なの~わからんわ~~

>ままっち
ままっちをエロい気分にさせることができたというのは、、、
今回の我が家のHはなかなか、、、かな?
動かさなまま、って感じるんだ? タケ坊は焦らすのが目的なんだけど、、、
生理中でも、できるよッ!!

2006.09.09 20:18 URL | タケシ #6GgKOieI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sstakeshi.blog.2nt.com/tb.php/92-5017c0d8