2ntブログ

30代新婚夫婦のH-imitsu日記

新婚夫婦の性生活の記録です。目標は壮大に・・・夫婦の生涯の全Hを記録すること。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハードな仕事、なんとか終了。

今日はもう仕事しないぞーーー。

ということで、昨晩の報告の続き・・・
大きくなった私のモノは、
たちまちミカの温かい口の中に吸い込まれる。
ああ至福・・・

ミカのおま○こは、もうミカの淫汁で
濡れそぼっているだろう。

ミカはいつでも、
ふぇらちおをしている自分自身に興奮して、
自分のおま○こをビチョビチョにしてしまう。

私は起き上がって、
ミカの寝巻きと下着を全部剥ぎとって、
横向きに寝かす。

ミカは、脚をそろえ、腰を少し曲げて、
「く」の字の姿勢になる。

私も同じ姿勢で、
ミカの背後にぴたりとくっついて寝る。

  

二人の体は、ちょうど、こんな形になる。
分かるかな?

ミカの片足を少し持ち上げ、
私の腰をミカの尻に押し付けるようにすると、
私のモノはミカの中にすぅーッと入っていく。

私はさらに腰を押し付けて、
自分のモノを根元まで挿入する。

  私「入ったね」

 ミカ「・・・・・・」

  私「分かる?」

 ミカ「・・・・分かるよ」

私は、腰をミカの尻に押し付けたままにする。
私のモノは、ミカの奥深くにジッと、とどまる。

その体勢のまま、ミカの首筋に舌を這わせる。

ミカの体が、ビクッと震える。

片手をミカの体の前に廻して、
五本の指の先で、ミカの乳房のまわりを、かる~く撫でてやる。

ときどき、乳首をツン、ツン・・・

続いて、おヘソの回りも、かる~く、かる~く・・・

そして、指先は下のお毛毛まで到達し、
さらに私のモノが突き刺さったアナの入り口まで進む。

一度モノを軽く抜き、再度深々と挿入する。
はずみで、ミカの中からドロッとした液が溢れ出る。

(さらに続く)

  ★★★★★★★

これから、一人でステーキ食べに行くよ。
職場のみんな、お先~~

★FC2ブログランキング★

更に続くのかぃ!?週末になっちゃうじゃん?こんな中途半端なところで、ステーキ??許せんっ!私にも肉、食べさせろ~~!笑
あっ!やっぱ違う肉がいいかも?笑

2006.09.08 16:59 URL | かんち #- [ 編集 ]

なんだかリアルにエロイですね!
今嫁は生理中でHできません・・・
Hしたくなってきました^^

2006.09.08 17:32 URL | ろん #- [ 編集 ]

>姐さん
美味しかったです、和風ダレのステーキ300グラム(笑)
タケ坊の体はぜんぜん肉無いよ~~って、誰も訊いてないっつうの、あはは。

>ろんさん
これはうれしい反応・・・
みんなをエロエロ化するのが当ブログの目的です!!
なかなかろんさんのブログに遊びに行けなくて
すみませんです。
家帰ったら、お邪魔しますね!

2006.09.08 17:55 URL | タケシ #6GgKOieI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sstakeshi.blog.2nt.com/tb.php/91-616cc36d