2ntブログ

30代新婚夫婦のH-imitsu日記

新婚夫婦の性生活の記録です。目標は壮大に・・・夫婦の生涯の全Hを記録すること。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
060412.jpg


昨晩セイポンがやってきた。ぐすん。。。(泣)
結婚前はなかなか会えなかったから、
生理中でも、会えばホテルで交わってたけど、
昨晩は、無し。

  ミカ「布団、汚れるし・・・
     最近睡眠不足だから、今週はいっぱい寝よう!」

   私「・・・・・・」

まあ、結婚後は、平日でも夜中の2時半就寝とか
しょっちゅうだったから(笑)
たしかに睡眠不足で、疲労蓄積気味だ。

それと、ミカはもともと、
自分の血を私にあまり見せたくないようだ。
(嗅がせたくない? 私がすぐ嗅ごうとするから・・・爆)
結婚前も、本当は、生理中はしたくなかったのかもね。
しても「痛くはない」そうだけど。

ミカはたいてい、生理直前から肌がすこし荒れ始め、
生理に入ると腹痛がひどくなる。
これが毎月だから、女の人はたいへんだねぇ。

結婚式の晩も、セイポンがきてたんだよなあ。
ちょうど一周期か・・・
こうして二人の生活は過ぎていき、
あっという間に年を取っていくんだろうな(・・・感傷)

ありゃ、セイポンが来たのね。
私も記事読んで「もう来た?」と思ったけど、
月日が経つのが早いってことなんだろうね。
大丈夫(?)、aira夫妻は16年目でもラブラブ(* ´Д`*)=3
セックスレスの間でもイチャついてはいたし。
あ、セックスレスにはならんように頑張るんだぞ、タケ坊!

自分の血を見せるのって嫌だと思うわ。
「嫌だろうな」って思っちゃうし、
うちの夫も直ぐ臭い嗅ぐから余計に嫌というか恥ずかしい(///_///)
ミカさん、お腹も痛くなるなら辛いね。

2006.04.12 10:09 URL | aira #- [ 編集 ]

タケ坊~~いいのよいいのよ
いい休憩日(* ̄m ̄)プッ
いっぱい寝てさぁー
今度の起動の時に控えておくのよ
だからタケ坊はぁ一人(*._.)シコシコ♪ アッ(*゜▽゜).。*・゜*・゜ ドピュッ
はぁだめよー

奥さんのためにも濃いのをいっぱつブツこませるんだぁ

2006.04.12 10:30 URL | はいじ #- [ 編集 ]

(´m`)クスクス たまの(玉)お休みいいんじゃないの?

ってか あまり見られたくないものだと思うよ。 ままっちも恥かしいもん・・・

終わりかけの頃お客さん(タン○ンの方ね)抜かれた時はマジ恥かしかった・・・・
そこまでしても・・・したかったダーリンなのだ
。たまには惚気返ししなきゃ^^

(*≧m≦*)ププッ

2006.04.12 12:29 URL | まま #- [ 編集 ]

>airaねぃ
日の経つのが惜しい、という気持ち。
できれば、ずっとこの新婚の日々がつづいてほしいなあ。
うちらも16年目でラブラブな夫婦めざしてがんばりま~す。
ま、たとえレスになっても、1か月ちょっとでエロエロに戻れるんだから(ププッ  ね!aira姉!

あ、あと、男としては、自分のパートナーの血を見るのは、別に嫌ではないんだけどね。

>はいじたん
「ドピュッはぁだめよー」なの~~~~?
それはね、元気な男には拷問(爆)。普通は無理っす(きっぱり)
ただ、よく考えたら、たけ坊はいま一人になる時間が
ほとんど無い・・・
だもんで、たぶんしないな。一週間我慢したら、
復帰一発目は、すんごく気持ちいいだろう・・・わくわく

>ままっち
は~い、玉のお休み、します~~~
たん○ん、ってお客さんて言うのかーー?
そういえば、たん○んって、使われてるの見たことないよ。
ミカ・・・どうしてるんだろ。
ままっちのダーリンの気持ちはわかりますよ。
それを抜くことなんて、なんとも思ってない、とにかくしたい!!と。

2006.04.12 19:23 URL | タケシ #- [ 編集 ]

≧(´▽`)≦アハハハ 玉の休みね~
ウマイ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
その分 終わった後にた~~~ぷりイチャイチャしてね~(*/∇\*)キャ

2006.04.13 01:07 URL | モモ #- [ 編集 ]

うちも付き合ってた時はホテルだったし生理でもしてたけど、
やっぱり結婚してからはしてないですよー。
もともと、私は生理中だとあんまり感じないし。
だって、やっぱりあんまり前戯とかしないですよね?
されても嫌だし。
生理痛が辛い時に、旦那が腰をさすってくれたりすると、
それだけですごーく幸せになりますi-228

2006.04.13 15:50 URL | ざくろ。 #SFo5/nok [ 編集 ]

>モモさん
あ~~ままっちのシャレが大うけしてるし~~~

終ったら、ほんと、た~~~ぷりしちゃいますから!!

>ざくろさん
生理中って、感じないんですか。そうかーー
わたしはそういうときでも、けっこうクリちゃん攻めとかしちゃいますね。

「腰をさすってくれたりすると」
こういうのがいいんですね!今度やってみます~
ミカは初日、二日目あたりがひどいんで。

2006.04.14 11:13 URL | タケシ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sstakeshi.blog.2nt.com/tb.php/60-81227fc7