2ntブログ

30代新婚夫婦のH-imitsu日記

新婚夫婦の性生活の記録です。目標は壮大に・・・夫婦の生涯の全Hを記録すること。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いま私はさりげな~~く「夫教育」されてる気がする。

「夜、ちゃんと電話入れてね」とか、その他もろもろ。

あ、もちろん、昨晩はちゃんと電話しましたよ。

060413.jpg

何でもやっぱし最初が肝心だからぁd(゜ー゜*)ネッ!
うちも最初はぁそういってた遅いなら連絡ぐらいよこさねーかって

っで言ったらしてくれるようになったよ(≧m≦)ぷっ!

何においても最初がぁ肝心よ!!
色んなのを今後も教育させてもらいなさいタケ坊

2006.04.14 11:59 URL | はいじ #- [ 編集 ]

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 帰るコールはくれるとめっさ助かるもん。ご飯の支度とかさぁ。

いいじゃない?夫教育されてても夜はタケボンがミカちゃんエロ妻に教育すれば~~(爆

初めが肝心よ^^何事も。(-m-)ぷぷっ

2006.04.14 13:21 URL | まま #- [ 編集 ]

夫は電話を寄越さないなぁ。
でもね、電話した方が助かるのは確かだよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

夫婦って元は赤の他人だから、
同じ屋根の下に暮らしていくとなると違うところがあったりするでしょ?
そういうのを徐々に合わせていくために会話が大切で、
そんで互いの「教育」も必要になってくるんじゃないかなぁ?
今は結婚したばかりだから気になるのかもよ?
それらがだんだん日課になっていけば夫婦円満なのかもしれないね。
苦痛や負担になることは話した方が良いとは思うけどね。

2006.04.14 13:27 URL | aira #- [ 編集 ]

ううう、更新しっぱなしで
ご返事もせず、ごめんなさい。
はいじタン、ままっち、aira姉、
いやほんと、ご意見参考になります!

ミカの「夫教育」を受けられるのは自分だけ・・・
ということに、タケ坊は幸せを感じておりまする。

2006.04.18 23:03 URL | タケシ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sstakeshi.blog.2nt.com/tb.php/61-10ecb8ea