2ntブログ

30代新婚夫婦のH-imitsu日記

新婚夫婦の性生活の記録です。目標は壮大に・・・夫婦の生涯の全Hを記録すること。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20日。晴。

両家の家族だけがつどう、質素な結婚式。
ミカのウエディングドレス姿が綺麗だった。マジで。

式の後、食事会。話が弾んだ。

ミカと私は、式場のそばのホテルに一泊。
ウン十階の贅沢な部屋。

そして予定通り・・・

060320_6.jpg

前の日からセイポンがやってきていたのだった。

しか~し、
セイポンも、ミカと私を止めることはできないのだ!

ミカが先にシャワーブースに入って、体を洗う。
ころ合いを見計らって、私もブースの中に入り、
ミカを襲撃! ガオオオ~

立ってシャワーを浴びているミカを
後ろから抱きしめる。
そのまま少し自分の腰の位置を下げ、
ミカの入口に、自分のナマのブツをあてがう。

  私「犯しちゃうよ」
 ミカ「・・・うん・・・」

立ちバックの体勢で、ミカの中に侵入!
同時に、右手の指で、
愛液と血(?)にまみれてヌルヌルのクリを攻撃。

 ミカ「・・・ん・・・あああ!!」

ミカは内ももを硬直させながら、イッてしまう。
両手で手すりにつかまって耐えるミカを、
後ろからさんざん突き上げ、こね回して、
私もついに発射!

ミカの中にブツを入れたまま、
しばらく余韻を楽しむ。

ゆっくりブツを抜くと、
あらら・・・やっぱり血の色に染まってる・・・

ミカの血まみれの膣口から、
私の白い液がこぼれ落ちる。えっちだぁ・・・

その後、ラウンジでカクテルを飲み、オードブルを食す。

部屋に戻ると、窓の外の夜景がすげーー。
ロマンチックな気分に浸りつつ、
私の手はミカの胸をモミモミ
なが~~いキス。

ベッドの上にバスタオルを敷いて、また合体する。
そして、今晩二度目の発射!

@@@@@

21日。晴。

ラウンジで朝食。部屋に戻って、また合体&発射!
精液やら愛液やら血やらで、もうなにがなんだか・・・
とにかくピチャピチャ、グチョグチョだ。

ミカの体内にブツを差し入れたまま、少しウトウト。。。
至福の時間。

正午チェックアウト。新居へ。
ここで、これから、ミカとがんばるぞー。

@@@@@

ふう、仕事場で、がんばって書いた~
長文をお読み下さって、感謝します!

こんなふうにできるかぎり更新しますので・・・
どうぞお見捨てなく~


★ブログ・ランキングに参加しています。
↓のバナーをクリック(=投票)して下さい!

予想通りやりまくりでございますね(*≧艸≦)ププッ
そんなに続けて出来るものなの?
凄いなぁ・・・流石にそれはうちでは有り得ない…(*´艸`)

2006.03.23 22:30 URL | aira #- [ 編集 ]

頑張っておるなぁ柱| ̄m ̄) ウププッ
凄い凄い!!!

その画像・・なんかエッチポイよね
(・_|襖|←市原悦子って撮影したんでしょう

今晩も励むのよ!!!

2006.03.24 12:40 URL | はいじ #- [ 編集 ]

>airaさん
できますよー。
airaさんも新婚時代、やりまくりじゃなかったですか?
うちらはとくに独身時代が長かったですからね。
この数年間、頻繁にやってるときで週1、
仕事が忙しくて2ヶ月に1度とかいうときも
めずらしくなかったですから。
それを思うと夢のような日々!

>はいじさん
そうそう、そんなふうに撮影。
でもシャッター音で(?)気付かれてしまって、
「もう!」と怒られた、、、
でも、「消して」とは言われなかった\(*^o^*)/
えっちっぽい写真を撮られるのは、やっぱり抵抗が
あるみたいですね。

2006.03.24 13:30 URL | タケシ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sstakeshi.blog.2nt.com/tb.php/42-efef7e8f