2ntブログ

30代新婚夫婦のH-imitsu日記

新婚夫婦の性生活の記録です。目標は壮大に・・・夫婦の生涯の全Hを記録すること。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
060320.jpg

     060320_1.jpg

仕事中にブログ更新・・・((((・・;)コソコソ

おかげさまで、式は無事終わりました。
毎晩してま~す。

そのうちちゃんと報告しますので・・・

結婚されたんですね
おめでとうございます。
airaちゃんのところから来ました(*´σー`)エヘヘ

毎晩すげっさすが新婚さんだぁ(´▽`) ホッ
いいなぁ

2006.03.23 10:21 URL | はいじ #- [ 編集 ]

はいじさん、ようこそ!
ヘボ写真追加したので、
見て下さい~

さっき、はいじさんのブログ、
ちょっと拝見してきました。
楽しそうな夫婦H!
見習いますね、先輩♪

2006.03.23 13:05 URL | タケシ #- [ 編集 ]

はじめまして~
新婚さんなんですね~
毎晩なんてすご~いぃ さっすが新婚さん
また遊びに来ます★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

2006.03.23 13:41 URL | モモ #- [ 編集 ]

さぁて、書いて頂くわよ、新婚H生活!
大丈夫?書けそう?
見付かるでないぞ。
頼むよ!

2006.03.23 15:01 URL | aira #- [ 編集 ]

モモさん、いらっしゃいませ。
モモさんのブログ、覗いてきましたよ~
これからの展開がとっても楽しみですね!
更新頑張って下さいッ。

airaさん、どうもです!!
えーーーっと、自宅はまだ当分ネットに
つながらないんですよ。
仕事中にこそこそ覗きに来るしかないんで、
更新はあんま期待しないでね、、、

ミカに見付かったら、怒られちゃうと思いますが
(ベッドの写真とか載せちゃってるし・・・)
でもそのときはそのときだあ~
全部読んでもらえば、
気持ちは伝わるはず♪ (たぶん)

2006.03.23 15:32 URL | タケシ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sstakeshi.blog.2nt.com/tb.php/41-40e284f9