2ntブログ

30代新婚夫婦のH-imitsu日記

新婚夫婦の性生活の記録です。目標は壮大に・・・夫婦の生涯の全Hを記録すること。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
22日。曇→雨。

今日からミカは仕事。私は今日まで休み^^
まだセイポンは去りません~
自分の家の布団だと、気を使うなあ。
それでもタオルを二枚敷いて、H。
クリ攻撃で、ミカは

 「イキそう・・・あああイッちゃう!!」

声デカ・・・お隣りに聞こえてそう。
その声に興奮した私は、すぐに挿入。
あっという間に発射!

逝って逝って逝きまくる

私は・・・まだぁやっていない
|出口| λ............トボトボ

2006.03.24 12:42 URL | はいじ #- [ 編集 ]


ミカさんいいな~
私もイッちゃいたいよ~ 今夜こそ( ̄ー+ ̄)キラーン
また遊びにきま~す((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシクね

2006.03.24 15:48 URL | モモ #- [ 編集 ]

やっぱり声は気になるんだ柱| ̄m ̄) ウププ
それにしても羨ましいわ。
だってセイポンの時にクリなんて弄ってくれないもん…(*´艸`)

2006.03.24 20:53 URL | aira #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.24 23:40  | # [ 編集 ]

はじめまして~。
新婚さんなんですね!
『新婚さん』って響きだけでキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
またお邪魔しま~す(。-∀-)

2006.03.25 10:35 URL | ゆう #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.25 20:31  | # [ 編集 ]

>はいじさん
すばやいコメントに感謝!!!
私の方は、お礼が遅くてごめんなさい。。。
なにしろ、仕事中にコソコソ見てるもんですから。

はいじさんの、最新「逝きました」報告、
まだ~?

>モモさん
ほんと、コメントのお礼が遅れてごめんなさい。。。
今、拝見してきましたが・・・
モモさんも
スゲー逝っちゃってるじゃないですか~

>airaさん

気になりますよー。
まだ、「他人に聞かせて興奮する」という
境地には達してませんわ。
ミカをとにかく独占したいんで。(はい、ノロケ)

>ゆうさん
はじめまして。
コメントありがとうございます!
お礼が遅くなってしまってすみません。
部屋がまだネットに繋がってないので、
仕事中に見てるんですよ~
だもんで、ブログ更新も、
どうしても遅れがちです。
でも、これからも時々来て下されば、
嬉しいです。よろしくー。

これから、ゆうさんのブログ、
拝見させてもらいますね!

2006.03.27 14:53 URL | タケシ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sstakeshi.blog.2nt.com/tb.php/43-05f9e4aa