2ntブログ

30代新婚夫婦のH-imitsu日記

新婚夫婦の性生活の記録です。目標は壮大に・・・夫婦の生涯の全Hを記録すること。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
といっても、相手はもちろんミカだよん。

今夜は、友達夫婦とミカ、私で
食事する約束になっていた。
だから当然、Hはできないなと思っていた。

ところが!
待ち合わせ場所で待っていたら、ミカがやってきて、
「○○ちゃんたち、二人とも風邪ひいて、
 来られなくなった」と。

朝、ミカのところにメールが入って、
ミカは私にそのメールを転送したらしいが、
私は今日、携帯を家に忘れてきてしまったので、
夜までそのことを知らなかったというわけだ。

とにかく、急に二人だけのデートに変更。
これはもう、

二日連チャンでHするしかないでしょ・・・




★ブログ・ランキングに参加しています。
↓のバナーをクリック(=投票)して下さい!

以下、昨日とは別のラブホにて。

ミカは後ろから貫かれるのが好きだ。
で、私はわざと「前からする?」と訊いてみる。

するとミカは、小さな声で「・・・後ろから・・・」。
私はでかい声で

「え?後ろからして欲しいの!?」←お約束(笑)

 ミカ「・・・うん」
  私「じゃあ、思いッ切りお尻突き出さなきゃ」

ミカは自分でうつぶせになり、
真っ白なお尻を高々と突き出す。

お尻の真ん中に、肛門、陰唇、
黒々とした陰毛の茂み、
陰唇と陰毛に絡みついた愛液が見える、見える!
ミカのこの姿勢、写真に撮っときたいよーー(無理だけど)

前からより、
後ろからの方が丸見え状態になるということ、
女性は案外知らないんじゃないかな?

  私「何して欲しいか、そのままの姿勢で言ってみて」

ミカはお尻を突き出したまま、
小声で「・・・突き刺して・・・」。

ウホー、たまらん。
普段は真面目なOLさんが、
ベッドの上では、こんなイヤらしいことを~~~。

まず中指を入れる。一旦抜いて、
今度は人さし指・中指の二本。
入れた指の先で、中をかき回し、お腹側の壁をさすり、押し・・・

  私「気持ちいい場所、教えてー」
 ミカ「わかんない・・・んんん、ヘンな感じ」

きたーーーーーー、
かんちさんの言葉を思い出しつつ、
そのまま攻め続ける。

  私「ここは気持ち良くない?」
 ミカ「わかんな~い、なんかオシッコもれちゃいそう」

うーむ、やはりよくわからん。
ミカは気持ちいいのか、よくないのか・・・
さらに攻め続けると、
ミカのお尻は攻めから逃れようとして、
布団の上に崩れ落ちる。

  私「入れて欲しい?」
 ミカ「・・・うん」
  私「指?」
 ミカ「・・・指じゃないの、入れて・・・」

恥ずかしい言葉言わせるの、大好き!
ミカも嫌いじゃないはずだ。たぶん。

崩れたお尻の上に覆いかぶさるようにして、
私はミカの中に、自分のものをズブリと突き刺す。
こういう体位、なんて言うんだろう?
後背位の変形。
とにかく、後ろから突き刺すのは動物的な感じで、
私も大興奮!

円広志のごとく
突いて突いて突いて突いて回して回して回して♪
結局、そのままの体位で発射!

なんか今更だが、結婚前からこんなことして、
いいんだろうか?(笑)

いいに決まってるじゃ~ん!!!
結婚したらそれが毎日だよ~~♪ああ!パラダイスぅ!
「なんかおしっこもれちゃいそう・・・」
そこだよ!そこ!!その感覚のところがミカさんのイイところさっ!・・・たぶん。
いや。私がそうだからといって、ミカさんがそうだとは限らないから・・・でもきっとそうだと思うよ~~~。うん!

2006.03.03 09:22 URL | かんち #- [ 編集 ]

「オシッコもれちゃいそう」って、「いい」ってことなんですか!? へぇー、男にはわからねーー。しかし、ミカはどうなんだろう。「ダメ、ダメ・・・」というのが、「いい」の意味なのか、本当に「やめろ」の意味なのか、わかりにくいなー。かなり本気で抵抗してたようにも・・・。

それにしても!かんちさん、旦那さんに指でされて、「オシッコでそう」になってるわけですね! 人生の先輩、エロいよ~~

2006.03.03 10:07 URL | タケシ #TKWA5B2M [ 編集 ]

2日連チャンH、夢のような響きだわぁ(*´Д`)
私も「オシッコもれちゃいそう」なトコがソコだと思います!
あと、すっご~く気持ちよくてイキそうになると「駄目」とか「いや」とか言ってしまうのよ、女って(((((((*ノωノ)
そう言うことでまた興奮しちゃったりもするのよ~。
でも、あれはほぼ無意識で言ってますが・・・
あと、バックの時に丸見えなのは分かってると思います。
それが良いのよ(笑)

2006.03.03 11:01 URL | yoyo #- [ 編集 ]

yoyoさんも「オシッコもれちゃいそう」な快感の経験者ですか! へえーー、ほんと、男にはわかんねー。

ミカもそうなのかなあ。でも、おもらしは本当に「ダメ」なのか(?) 、私、右手の指を入れてたんですが、その手をおさえられてしまいました。

あ、そうなんだ・・・ミカは、付き合い始めの頃、「丸見え」なのが分かってなかったみたいなんですよ。それ以前に、相当性体験は豊富だったはずなんですけどね。Hに関することって、学校で教わるわけでも無いし、結構知識に「ムラ」があるのかも。

なんか、かんちさんやyoyoさんのコメントを読んでたら、えっちぃ、な気分になってきた。今日、なぜこんなに私のレスが早いかというと、仕事が多すぎて現実逃避してるからでした(笑  ・・・がーん、もう正午目前・・・

2006.03.03 11:37 URL | タケシ #TKWA5B2M [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.03 19:35  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sstakeshi.blog.2nt.com/tb.php/24-79fad5a8