2ntブログ

30代新婚夫婦のH-imitsu日記

新婚夫婦の性生活の記録です。目標は壮大に・・・夫婦の生涯の全Hを記録すること。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
終日、雨。

夕方大急ぎで仕事を片づけて、仕事場を飛び出す。
待合せ場所に、約束より3分遅れて到着。

私はすぐにでもラブホに行きたかったのだが、

ミカは「おなかすいたー

むむむ、そりゃあ一日働けばおなかもすくよね。
ということで、まずは回転寿司へ行って腹ごしらえ。

その後、行きつけのホテルへ。
空室は一つだけ。
週の真ん中で、しかも雨なのに、、、みんな好きだねぇ!
(おまえも同じじゃ、ボカッ)




  私「セイポン終わった?」
 ミカ「だいたい終わったよ。」

やったー、これで思い切りできる、指も入れられる。

いつもの通り、ミカ、私、の順でシャワーを浴びて、
いざベッド・イン!
 



二人とも裸で、一つの布団にくるまる。
これだけで幸せなのだ。

しばらくその幸せを噛みしめた後、
おもむろに、ミカの唇にキス。
それから、舌でミカの耳、首筋、乳首を攻める。
片手をミカの股間に伸ばすと、もうグチョグチョになってる!

私は上半身を起こし、ミカの中に中指を入れてみる。
グチョグチョなので、ツルッと簡単に入る。
うわあ、中はもっとグチョグチョ。
ひとしきりそのグチョグチョをかき回す。

そして、おなかの方の壁を指先で押したり撫でたり。

 ミカ「あああ、なんか変な感じィ~。」

うーん、やっぱりイマイチ分からないな、Gスポットの位置。
中指を中に入れたまま、クリ舐め。

 ミカ「やだー、きたないよ!」

構わず、唇と舌で舐めまくる。

 ミカ「あああ気持ちいい、んあああ」

これ、これ!本気のあえぎ声!
膣の入口が、私の中指を締めつける。と思う間もなく、
収縮と拡張が激しく繰り返される。ミカ、絶頂、、、

しばらく動かずにいるミカ。そして、、、

 ミカ「 私にも食べさせて。

ミカはフェラをするのが好きで、しかも上手い。
油断しているとイカサレてしまうので、
ほどほどでやめてもらい、
ついに挿入!!

私は完全に理性が飛んでしまい、
突いて突いて突いて

 ミカ「袋が当たってるぅぅ、、、」

突くと、勢いで袋も当たる。なんてことは
考える余裕もなく、発射! ううう気持ちいいいぃ

Gスポットの位置は今夜もよく分からなかったが、
そんなことはもうどうでもいいというか、
とにかく最高~~




(Gスポット探索は今後も続けます。
 皆さま、アドバイスをお願いします。)


  ★ブログ・ランキングに参加しています。
  ↓のバナーをクリック(=投票)して下さい!

  

理性吹っ飛びのえっちでしたか・・・生理中にもかかわらず、ムラムラしましたっ!ん~~。チ○コほしいぞっ!

「なんかヘンな感じぃ」と言ったその辺がミカさんのいいところなんだと思うよ~。「そこ!もっと~~」という言葉を頂くともっとわかりやすいかもね。

旦那も私のGスポットはどのヘンか、どんな場所かもわからないって言ってます。ただただ言葉が頼りって感じみたいね。なので気持ちイイところはそこ~~と言うようにしてますよ。後ここ気持ちイイの?と聞くといいですよね。

2006.03.02 09:06 URL | かんち #- [ 編集 ]

かんちさんと同じく、チ○コ欲しくなる(笑)
私の夫が「ここが良い?」とかよく聞いてくるんですよ。
これは女にとっても結構有り難いです。
何も聞かれないと気持ち良くなくても演技しちゃう時がありますから・・・
なかなか自分から言えなかったりして。
「あぁ・・・そこ、気持ち良い・・・」とは言いますけどね(笑)
フェラが上手なのって羨ましいなぁ。
私は夫にフェラ嫌いだと思われているんだけど、
そんなこたぁありません!
むしろ「させて!」って感じなのになかなかさせてくれない(T-T)
なので下手なんだろうか?と考えたりします。
研究しよっと。

2006.03.02 12:58 URL | yoyo #- [ 編集 ]

かんちさん、yoyoさん、いつもありがとうございます~
いま仕事中です。あらためてコメント書かせていただきます~ ちなみに今日はH無しです、、、

2006.03.02 17:09 URL | タケシ #TKWA5B2M [ 編集 ]

先ほど帰宅しましたー(23時55分)

「「なんかヘンな感じぃ」と言ったその辺がミカさんのいいところ」って、かんちさん、マジですか!?びっくり。ミカもよく分かってない感じです。

だけど、もう一度同じところをさわろうにも、やっぱり目印みたいなもんがないよ~ かんちさんの旦那さんもわからないんですね!

yoyoさん、私はミカのフェラについては、いろいろノロケタイことがありまして・・・(笑) そのうち、ノロケの記事を書かせていただきます~

2006.03.03 00:13 URL | タケシ #TKWA5B2M [ 編集 ]

ミカさんのフェラ、私に伝授して!!

2006.03.03 11:03 URL | yoyo #- [ 編集 ]

いずれ書かせていただきます・・・ノロケになりますが・・・

2006.03.03 11:45 URL | タケシ #TKWA5B2M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sstakeshi.blog.2nt.com/tb.php/23-bfab8c6b