2ntブログ

30代新婚夫婦のH-imitsu日記

新婚夫婦の性生活の記録です。目標は壮大に・・・夫婦の生涯の全Hを記録すること。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はH無し。
ミカは、今夜は、妹の○○ちゃんとコンサートに行ってるはず。

えーと、ノロケ1発、、、

ミカのふぇらは、正直すげーー、、、と思う。パワー全開でされると、私はかなり早めに逝ってしまうんで、、、


   
  FC2 ブログ・ランキング
   (結婚生活篇)
 
知り合った時から、ミカは上手かったけど、、、この6年間でさらに「進化」し、今も「進化」し続けてるっぽい。なんていうか、もともと持ってた技を、私の感覚に合うようにアレンジし直してくれてる感じですかね。

くわえたまま、裏筋を舌でチロチロ、ゆっくり優しく、ねっとり強く、す速く軽快に、、、その舌がときどき前の方にまわってくるのもイイっす、、、口の中の側面の壁(頬の裏側)に私のものの先端を押し付けるというのもイイっす、、、

「クリはやたらめったら強く刺激しても感じない」というのはミカから教わったんですが、よく考えたら男も同じだわ。ミカのふぇらは、ソフトにするのが基本で、そこに強いのや早いのを織り交ぜてる感じ。

結局、ミカはふぇらが好きなんですね。だから、いっぱいしたがるし、上手くもなる。

ミカは、私の精液を全部飲んでくれます。これ、最初はすごいびっくりした。それまで付き合った女の子はみんな、口の中に出されるのも嫌がってる感じだった。たいていの女性はそうですよね? 精液って、まあ不味いんだろうし、それを飲むのが嫌なのは当然ですよね。でも、ミカは飲んでくれる。正直、これが嬉しいんだよなあ。なんでだろう? 愛を感じるからかな。

はい、ノロケ終了。

それにしても、最初にミカを仕込んだ男って、どんな男なんだろう? いやいや、ミカは自分で上手くなったんだい!

ミカさんのフェラ伝授(笑)
夫は私にあれこれと聞いてくるけど、
私が聞いたことには答えないんですよね~。
「気持ちいい」とか「上手いよ」とか言ってもらえれば益々進化するはず☆
あ、私もクリのことは夫に言ったことがあります。
フェラもそれと同じなのかぁ・・・
因みに、精液は飲めないと思います(;´Д`A ```
イッちゃったら仕方ないけど、たぶん出す(笑)
ミカさん、凄~い!
手放さないようにね(*≧艸≦)
うん、たぶん仕込まれたんじゃなくて独学で研究したのかもよ?

あ、リンクさせて頂きました♪

2006.03.04 09:41 URL | yoyo #- [ 編集 ]

咥えたままウラスジを舌で・・・やるやる!やっぱりすきこそなんとやらということなのかもしれませんよ~~~。
ゴックンはします!最初からフェラでイカせるつもりならのゴックンは全然問題ないんだけど、挿入して最後に口に出すっていうのを、よくするんですが、アレは、私の愛液の味と精子の味が混じってなんともいえない味がするので、ちょっと苦手ですが・・・ねっ!やれないこともないですが・・・
旦那もそうだけど、口に出すっていうのも好きですね。なんでだろう?

過去のことは考えない方がいいと思います。

2006.03.04 13:48 URL | かんち #- [ 編集 ]

ごめんなさい!!

>>yoyoさん
yoyoさんのだんなさんはスポーツマンで、男っぽいタイプですね? 「気持ちいい」とか、なかなか言いにくいんじゃないかな。私なんか、どんどん言っちゃいますが。

あと、お互い演技すると、上達しないですよねえ。やっぱり正直なのがいいと思います~

>>かんちさん
かんち姐さん、やっぱエロイよ~ 「ごっくん」っていう言い方が。

「私の愛液の味と精子の味が混じって」、これ分かります(笑)  ふぇらしてくれた女性が、その後、口にキスしてきてくれたりするじゃないですか。男の場合、それがちょっと「困る」ことだったりします。自分のペニスと間接キスですからねー。それと、女性の愛液はよろこんでなめますが、自分の精液は死んでも飲めません(笑)

2006.03.05 12:13 URL | タケシ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sstakeshi.blog.2nt.com/tb.php/25-9237e105