2ntブログ

30代新婚夫婦のH-imitsu日記

新婚夫婦の性生活の記録です。目標は壮大に・・・夫婦の生涯の全Hを記録すること。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
起きぬけエッ○、やってしまった。

ミカも私も、一昨日あたりから盛りのついた犬??

目覚ましがなった後、
まだ半分夢の中をさまよっていると、
ミカが私の体にしがみついてきた。

夢うつつ状態のまま、Hに移行。
愛液まみれのミカの栗を攻めて、先ずミカが

  イクゥ~~~~~

続いて正常位で挿入、
すぐにミカの両足を肩にかつぎ上げて、猛ダッシュ!!


          発射・・・



うわあ、遅刻するーーーー

今、ミカはシャワーを浴びている。
私は一足先に出勤、行ってきます~




  P.S. 週末は、二人でホテルに泊まってのんびり過ごします。
    H・H・H、になるかな~?

   「報告を読みたい」という方、いらっしゃいましたら、
   ↓をクリック(=当ブログに1票)して、お待ち下さいませ。
 
  

んまぁ!朝の時間のない時にまでっ!
ミカさんはやっぱりエロ妻・・・ボソッ。

ホテルに泊まってのんびり・・・そこでもやるのよ!笑

2006.09.01 10:57 URL | かんち #- [ 編集 ]

姐さん「そこでもやるのよ!」
タケ坊「了解!!」

2006.09.01 11:27 URL | タケシ #6GgKOieI [ 編集 ]

いいなあ~、朝のH。
noieも朝のまどろみHが大好きです。
子供がいると、子供の方が早起きなので確実にムリですが。。。
そんなこたー、どうでもいいんだ!
週末の報告も楽しみに待ってるね!

お風呂でHできなくて残念だったね。
ホテルではできるかな~?

2006.09.01 14:57 URL | noie #- [ 編集 ]

>noieさん
子供さんより早起きしてやってください、ね!
そして報告よろしく~~~~
私も週末の報告、しっかりやりますゆえ。

2006.09.02 00:54 URL | タケシ #6GgKOieI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sstakeshi.blog.2nt.com/tb.php/82-dc36acae