2ntブログ

30代新婚夫婦のH-imitsu日記

新婚夫婦の性生活の記録です。目標は壮大に・・・夫婦の生涯の全Hを記録すること。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結果報告。

湯船に一緒につかり、イチャイチャ、チュッチュッ。
かな~りラブラブ状態だったのだが、
私がそのまま挿入に持ち込もうとすると、

 ミカお布団の上でね(キッパリ)」

ということで、風呂から出て、
布団の上で合体!
栗攻めでミカ昇天後、
さんざん突いて突いて突いて、、、発射。

ただ今、ミカは布団の上でグッタリしております。

H後ただちに私がパソコン前に移動というのは
かな~り

 あ や す ぃ 行 動 ・・・

なので、今夜はこれで失礼します。
おやすみなさい。

(*≧m≦*)ププッ ミカチャンなんとなく知ってるかもしれないわねぇ。このブログの存在。だってその行動ってば怪しすぎるもん。

流石新婚だねぇ。毎日ラブラブイチャイチャっぷりが目に浮かびます。

2006.09.01 07:56 URL | ままっち #- [ 編集 ]

>ままっち
やっぱ怪しいよね、昨日の晩の行動は。
知られたら、やばいだろうなあ・・・

2006.09.01 10:30 URL | タケシ #6GgKOieI [ 編集 ]

なんなんだぁ~~?そのあやすぃ行動はっ?!携帯からにしなさいっ!笑
あっ!その方がもっとあやすぅいかも?笑

新婚さん・・・いいなぁ・・
よ~~し!私も負けないぞぉ!笑

2006.09.01 10:56 URL | かんち #- [ 編集 ]

>姐さん
携帯・・・・無理、絶対無理

2006.09.01 11:30 URL | タケシ #6GgKOieI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sstakeshi.blog.2nt.com/tb.php/81-36c71655