2ntブログ

30代新婚夫婦のH-imitsu日記

新婚夫婦の性生活の記録です。目標は壮大に・・・夫婦の生涯の全Hを記録すること。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昼間、テンプレを変えた後、
中身を更新する暇がなかった・・・

7~9日分、まとめてアップ!

〈7日〉 あり
〈8日〉 あり
〈9日〉 なし
@@@@@

7日。

3日前の激しいHとは打って変わって、日常H。
夜の0時過ぎ、風呂から出てくると、
ミカは布団の上に座って雑誌を読んでいた。

  私「さーてと、寝よっか」

 ミカ「うん、寝よう、寝よう」

照明を豆球だけにして、布団にもぐりこみ、
(布団、ダブルサイズなのだ)

  私「H、しよっか」

 ミカ「うん、しよう、しよう」

てな感じで、チュッチュ、スリスリ、
(擬音語、ご想像におまかせ♪)
お互いの寝巻きや下着を脱がし合って、結合。

いやーー、したいときに、したい相手が側にして、
しかも「してよい」と。

たまりませぬ。

@@@@@

8日。

夜、ミカと出掛ける。
結婚後、ミカと二人で外でデートするのは初めてだ。

コンサートを聴き、アンティークショップをひやかし、
コーヒーの美味しいカフェに入る。

二人とも軽い躁状態で家に帰り、
その勢いでH。

さっきまでオシャレー、な格好で街を歩いていたミカが
今は私の手のひらにおつゆをいっぱい垂れながら、
あえいでいる。

もう、もう、たまりませぬ・・・

二人とも、ものすごく感じてしまい、
動物のように逝ってしまう。

いい土曜日だった。

@@@@@

9日。

昼間は部屋の掃除をしたり、洗濯したり。
まあミカが大活躍で、私は時々手伝うだけなんだが。

夜、軽い腹痛。Hなし・・・

しっかり新婚じゃないの!

何がレスになったらどうしようだよ~~

大丈夫 きっともっともっとエッチなミカちゃんになるから。

そのうちたけボンが負けたりして・・・

もう・・勘弁しちくり~~なんちて

(*≧m≦*)ププッ

2006.04.10 22:37 URL | まま #- [ 編集 ]

>ままっちさん
(笑) 当分、レスにはなりそうもないっす。
「もっともっとエッチなミカちゃんになる」
おお楽しみだあ・・・
ままっちみたいに極めてほしいなあ。

2006.04.10 22:52 URL | タケシ #- [ 編集 ]

全然レスじゃあないやん(" ̄д ̄)けっ!
二連ちゃんで・・・頑張ったみたいだね壁|m`)ムフッ

動物ヽ@(o・ェ・)@ノサルのように盛ったのかぁ

今日はしないの?

2006.04.10 22:53 URL | はいじ #- [ 編集 ]

ホント ホント全然レスなんかじゃ~ないよ~
(゛ `-´)/ コラッ!!
動物のように・・・イッてみたい・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

2006.04.10 23:16 URL | モモ #- [ 編集 ]

タケ坊夫妻はレスにはならんべ| |д・) ソォーッ…
タケ坊がその環境とミカさんのことをめっさ観察して考えて感謝してるもんね~。
そういう男の人って珍しいんじゃない?
新婚だから?
いいや、夫は違ったぞ( ̄‥ ̄)=3 フン
あ、でも優しいのは昔からよ~(ノロケ返し)
腹は治ったかえ?

2006.04.10 23:49 URL | aira #- [ 編集 ]

>ぱーたん
おサルさんのように、立ちバックで(爆)
あ・・・顔もサルに似てるかも(私が)
ちなみに「今日」(昨日)はしなかったっす。

>モモさん
「動物のように・・・イッてみたい」
モモさんのレポートに激しく期待(はーと
一人Hで練習したら、二人Hのときに再現できるかも?

>airaネィ
あ・・・ノロケの返り討ちに遇った・・・
いやあ、ほんと、感謝してますよ。
でも、タケボンも日常生活では世間一般の男じゃないかな。
腹痛治ったよ~。近所のパン屋さんの調理パンが犯人?

2006.04.11 09:43 URL | タケシ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sstakeshi.blog.2nt.com/tb.php/58-2ca5a02b