2ntブログ

30代新婚夫婦のH-imitsu日記

新婚夫婦の性生活の記録です。目標は壮大に・・・夫婦の生涯の全Hを記録すること。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ポリネシアン・セックス」ってご存知ですか? ちょっと前から話題になってるらしいですね。私は今朝、初めて聞きましたよ。。。

ということで、仕事前に(笑)ネットでちょっと調べてみました。
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』によれば、

「ポリネシアン・セックス(Polynesian Sex)とは、
 ポリネシア地方で伝承されてきた性行為の方法。

 具体的には、性行為は5日に1回で、
 残りの4日は性器を刺激しない愛撫だけにとどめる。

 前戯に最低1時間かけ、
 また陰茎の膣への挿入後30分はピストン運動を行わない。

 というもので、スローセックスの一種であるといえる。」

とのことです。

ジェイムズ・N. パウエル
 『エロスと精気(エネルギー)―性愛術指南』
 (法政大学出版局)

五木寛之
 『愛に関する十二章』(角川書店)

といった本がポリネシアン・セックスのことを詳しく紹介しているようなので、勉強家の方は図書館で借りてみてはいかが? もちろん買ってみるのもいいでしょう。どちらもまだ品切れではないようです。(私も読んでみようかな、五木さんの方)

パウエル先生の方は学術書なのでちょっと難しいかも・・・五木さんの本の方が気楽に読めるでしょう。

ネットで手軽に済ませたい♪という方は、以下のページへどうぞ。

・「恋愛事情」の
  「究極のSEX ポリネシアン セックス」の項。

・「ラブコスメティック・コラム」の
  「ポリネシアンセックス」の項(女性読者向き)

・「ジャックチカラ.com」の
  「ポリネシアンセックス」の項(男性読者向き)


どれも似た内容です。たぶん五木さんの本を参考にして書いているんでしょうね。

私がもっとも関心を持ったのは「恋愛事情」の次の記述。

「これは男性上位の力を誇示するようなアクロバットな性技ではなく、ゆっくりとした時間の中でお互いの命の声を聞きながら行う静かな愛の形です。」

どうですか? こんなセックスをしてみたいと思われる方、多いんじゃないでしょうか。まあ、この記述も、たぶん五木さんの本あたりからの引用なんでしょうが。


★ブログ・ランキングに参加しています。
↓のバナーをクリック(=投票)して下さいね~!

早速調べたんだね~♪
これは何日か前の私の記事でもリンク貼ってたの。
私も知らなかったんだ(;^-^A
「頻繁にやる夫婦に勧めたい」と言われて紹介されたんだけど、
私には無理~!って思った(爆)

2006.03.28 10:23 URL | aira #- [ 編集 ]

そ、そ、そうだったの?うっかりしてた。。。
どうりで、「どっかで聞いたことある?」という気もちょっとした。airaさんのところで読んだんだな、きっと。
引越以来、ゆっくりブログ閲覧ができない状態なので、お許し下され。。。

2006.03.28 10:34 URL | タケシ #- [ 編集 ]

初めて聞いた~ 知った~
ポリネシアンセックス  ネーミングからしてなんかエッチな感じ!?(;^ω^A テレテレ
挿入後30分!? モモが我慢できなくて襲っちゃいそう( ̄‥ ̄)=3 フン

2006.03.28 11:10 URL | モモ #- [ 編集 ]

ほぉ~これはぁ濃いエッチやなぁー
でも、時間をかけてするエッチって私はぁ好き~~~
なんかなんかまったり愛されているんだっておもっちゃうし柱| ̄m ̄) ウププッ

2006.03.28 13:49 URL | はいじ #- [ 編集 ]

記事そのものにしたワケではなく、
リンクを記事内に貼ったという意味です。
ごめんね(><;)

2006.03.28 16:03 URL | aira #- [ 編集 ]

 ( ゜▽゜)/コンバンハ ポリネシアンセックスって聞いた事あるよ。

挿入したまんま30分間も動かさなかったら・・・ ティンコはヘニョってならんのかしら?
謎だわ・・・・

ままっちのところにも来てくれたのね^^
ありがとう♪(#^ー゜)v
URLはもう解っているよね^^
でも一応・・・こちらです^^
http://eronyannko.blog58.fc2.com/

2006.03.29 21:55 URL | まま #- [ 編集 ]

皆さま、コメント確認とお礼が遅れがちでごめんなさい。
相変わらず、仕事の合間に更新・閲覧をなんとかやってる状態なので・・・

これにこりずに、どうぞよろしく・・・

>モモさん
その「我慢できなくて」というのが
たぶんいいのよ♪ 余計に興奮して。
我慢して我慢して・・・襲っちゃって下さい(笑)

>はいじさん
ぜひ実践して下さい!! レポート激しく期待。
本式のポリネシアンが無理なら、
プチポリネシアんでいかが?

>airaさん
あ、そうかー。でも当然関係ある話題だったんでしょ?
後で捜しに行きます~

>ままっちさん
えーと、えーと、
私の場合、動かさなくても、
挿入してるだけで一定の快感があるので、
多少硬度は落ちても、完全に「ヘニョ」とは
ならないと思います♪
ただ・・・30分か・・・うーん、これはうーん
経験が無いのでわからないかな(笑)

2006.03.31 10:24 URL | タケシ #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.06.04 15:07  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sstakeshi.blog.2nt.com/tb.php/47-61fd8bca