2ntブログ

30代新婚夫婦のH-imitsu日記

新婚夫婦の性生活の記録です。目標は壮大に・・・夫婦の生涯の全Hを記録すること。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
25日。

夜から欠席が許されない会合&パーティー。
ミカに「先に寝ててね」とメールを送る。
今日はHなし。

@@@@@

26日。

夜、H。
今日は、私のクリ攻撃が通じず、
ミカは結局イケなかった。
一昨日と落差が大きいよ~~
雰囲気は悪くなかったと思う。
なので、私の技術的問題か。

ミカのフェラが最高に気持ち良く、
そのまま発射してしまいそうになったので、
あわててゴムを付けて、正常位で結合。
数回ピストンを繰り返すと、
すぐに快感が腰から背中に走り、
次の瞬間、発射する。

私の負け、、、はい、ノロケですよ(笑)

@@@@@

仕事場でのブログ更新・閲覧は、危険過ぎる・・・

@@@@@

★ブログ・ランキングに参加しています。
↓のバナーをクリック(=投票)して下さい!

はいじちゃんのとこから飛んできました^^
ままっちです^^

きっとみかちゃんはまだ開発途上でしょう。
オンナはやっぱり30代後半くらいからが物凄くよくなりますから^^

上手に開発してあげるとままっちみたいに何度でも逝かれるようになりますよ^^

2006.03.27 18:33 URL | まま #- [ 編集 ]

ポリネシアンセックスが流行るってことは、
回数的な問題って気がしないでもない。
か、前回2回イッたからとか?
そういう日もあるってことだよね。
凄く良いんだけどイケないって日、私もあるよ~。

確かに、仕事場での更新・閲覧は危険かも…(*´艸`)

2006.03.28 07:37 URL | aira #- [ 編集 ]

>ママさん
はじめまして、ようこそ!
「開発途上」って、いい響き♪
まだお楽しみはこれからよ、って感じで
うれしいっす。

「30代後半くらいからが物凄くよくなります」
「上手に開発してあげるとままっちみたいに
何度でも逝かれる」

へぇ、そうなの?そうなの?
なんかすげーーーーー。

自己満ブログですみませんが、
これからもよろしくお願いします。
ママさんはブログやってらっしゃるのですか?
もしよかったらURLを教えて下さいね♪

>airaさん
「ポリネシアンセックス」ってなに?なに?
はやってるの? しらなかった~~~~
こりゃ、世の中の流れから取り残されてるな>自分
調べてみよう・・・

「凄く良いんだけどイケないって日、私もあるよ~。」
なるほど・・・、参考になる・・・

2006.03.28 09:03 URL | タケシ #- [ 編集 ]

私も「ままさん」のURL知りたいです!
旧ブログでコメントくださっていたんですよね。
確か、かんちのトコから遊びに来てくださったはず・・・
ずっと気になってたの(;´Д`A ```
HN変えてるから誰か分からないかもしれないけど・・・

2006.03.28 10:21 URL | aira #- [ 編集 ]

あ、ごめんなさい。
ままさんのHN、書き間違えました。
ごめんなさい。。。

2006.03.28 10:24 URL | タケシ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sstakeshi.blog.2nt.com/tb.php/46-7e549e36