2ntブログ

30代新婚夫婦のH-imitsu日記

新婚夫婦の性生活の記録です。目標は壮大に・・・夫婦の生涯の全Hを記録すること。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3月12日(日)

晴のち曇。

一昨日の日記で「結婚前の最後のH」と書いたが、
あれが最後じゃなかった~

家の車で、荷物を新居に運ぶ。
ミカとミカのご両親も来る。

それにしても、ミカのご両親すげーーー。
古いアパートの一室が、
ご両親の手によって、
家具付き、収納スペースたくさんの
綺麗な部屋に変身してて、びっくり。
調味料からお米からトイレットペーパーから、
なんでも揃ってる~

私も私の両親も、チョロッとお金出したくらいで、
手間かかることはなんもしてない。。。

そして・・・
ミカのご両親が買い物に出たわずかの時間に
ミカのGパンとパンティを脱がし・・・

 ミカ「もう・・・(苦笑)」
  私「ごめんね♪」

私も下だけ脱いで、
緊急えっちぃ!

いつご両親が帰ってくるか分からない、
という緊張感の中、二人とも(私だけ?)ものすごく
興奮してしまう。

ツンと固くなったミカのクリをなでまわすと、
ミカは30秒ほど(?)で、

「イッちゃうよ・・・んああ!!」

目をつむったままのミカを床にころがして、
私のブツを挿入。
私は、10コスリ半ほどで発射!

ミカは、ゴムやらティッシュやらを
コンビニのビニール袋に突っ込み、
自分の持ってきた紙袋の中に隠してくれる。

その後、間もなく、ご両親が帰ってくる。

セーフ? 気付かれてないよね・・・


   
  FC2 ブログ・ランキング
   (結婚生活篇)

やはり結婚前最後のHにならなかったわね(笑)
あと1週間もあるから・・・まだありそう(*/∇\*)
そういう速攻Hも興奮するかもね~。
「そんなにしたいの?」と思うだけで濡れるな、私の場合…(*´艸`)

ごめんね。
エロの芽は元々持っていたんだけど、
ここ最近でグングン伸びちゃって、
何だかかんちを追い越してしまった気がしてならない(エロ度が)

2006.03.13 10:02 URL | yoyo #- [ 編集 ]

なんだ~~~!最後じゃないじゃん?!
後何回できる?最低1回はできそうじゃない?新居って誰もいないし、気兼ねなく、もようしたらすぐできるもんねぇ・・・ふふふっ!
そういうえっち私もよくしたわぁ・・・今もそうだけど!

エログを書いてると、元々エロい人はもっとエロくなるって知ってた??すでに私を追い越してるyoyo!!

2006.03.13 10:17 URL | かんち #- [ 編集 ]

いやいや、かんちの挑発に乗ってる場合でないのよ!

タケシさん、ちょっとの間ブログを非表示にしますんでお待ちくだされ。
落ち着いたら連絡しまっす♪
遊びには来るので~(^-^)ノ
私がかんちのエロの手から守って差し上げるわ!ほほほ~

2006.03.13 21:26 URL | yoyo #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.15 09:11  | # [ 編集 ]

yoyoさん、
かんちさん、

コメントへのお礼&ご返事&ブログ更新が
遅くなってしまってごめんなさい。
今週はいろいろなところでめちゃくちゃに
忙しくなってしまって・・・気になりつつも、
ブログのことは後回しになってしまいました。

法律上は結婚してしまいました。
これからもよろしく!

2006.03.16 19:04 URL | タケシ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sstakeshi.blog.2nt.com/tb.php/37-7cb5d498