2ntブログ

30代新婚夫婦のH-imitsu日記

新婚夫婦の性生活の記録です。目標は壮大に・・・夫婦の生涯の全Hを記録すること。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
三月十日(金)

06031015_2.jpg


小雨。

ミカも私も仕事を休み、
日ごろお世話になっているDさんのお宅に
ご挨拶に行く。

Dさん宅を出た後、私の家に戻る。
母が使っていない食器をくれるというので、
ミカに選んでもらう。

その後、ラブホへ。

二人とも服を脱いで布団にもぐり込み、
足首とか膝とか腕とか胴とか、
お互いの体を複雑にからみ合わせて抱き合う。
ミカのすべすべの肌が気持ちいい。

06031020.jpg

その体勢のまま、右手を伸ばし、
指先で愛液まみれのクリをコロコロ転がす。

ミカは、
ホテル中に響きわたるような大声で

「もうイッちゃう!!!」

次の瞬間、ミカの脚、腕、背筋が硬直する。

06031021.jpg


私がミカのグチョグチョの陰部を見ようとすると、
ミカは照れて、手で隠してしまう。

正常位で挿入。
ミカの中のいろいろな場所を、
突いたり、かき回したり・・・

今日の快感は、一気に来るのでなく、
じんわりと、だんだんと、高まってくる。

その快感が腰全体に広がって、発射!

今までで最高のセックスだった。

多分、これが結婚前の最後のH。
布団の中で余韻に浸りつつ、
「これからもよろしくね」と言い合う。

06-31021_1.jpg


   
  FC2 ブログ・ランキング
   (結婚生活篇)

最後のえっちだったのね。。この先はデートはないの?
後は当日を迎えるのみ??

そうしたら、夫婦のえっちだねぇ・・・
仲間入りだぁ!

2006.03.11 23:21 URL | かんち #- [ 編集 ]

会う機会はあるんですが、
Hの機会は無いかなーと思います。
でも、もしかしたら、
まだあるかな(笑)

ちょっと我慢すれば、
毎日できるようになるんだから、
いまホテル代を払うのは
なんか馬鹿馬鹿しい気もするんですが、
我慢できないんですよね(笑)

2006.03.12 02:48 URL | タケシ #- [ 編集 ]

自分のコメントを間違えて消してしまった(><;)

我慢はしたらイカンよ(笑)
機会があれば遠慮なく容赦なくやっちゃっておくれ…(*´艸`)
ミカさんだってきっとしたいはず!
そして結婚したら毎日(*≧m≦*)ププッ
仲間入りする日を心待ちにしています(-_☆)キラーン

2006.03.12 11:03 URL | yoyo #- [ 編集 ]

yoyoさん、どうもです~

yoyoさんのエロエロ度、
さらに増加中!

さて、昨日の今日で、なんですが、
我慢しませんでした~~~

2006.03.13 00:33 URL | タケシ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sstakeshi.blog.2nt.com/tb.php/35-e9c34e85