2ntブログ

30代新婚夫婦のH-imitsu日記

新婚夫婦の性生活の記録です。目標は壮大に・・・夫婦の生涯の全Hを記録すること。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
友人A(既婚男性)とサシで軽い飲み会。
Aと別の友人B(既婚女性)が
最近まで不倫の関係にあったことを、
Aから聞かされてびっくりする。

私の周囲を見回してみると、、、
浮気というものは、

何度もするか、一度もしないか

のどちらかだ。

浮気を一度だけする人は、いない。

結果的に一度しか浮気をしなかった人は
いるだろうが、それはたまたま浮気の
相手が見付からなかっただけのことで、
相手が見付かれば、その人はまた浮気をする。

だから、AもBも、
いずれまた、それぞれ別の異性と
浮気をすることになるだろう。
もしかしたら、今、すでにしているのかも知れない。
Aの奥さんやBの旦那さんが気の毒とは思うが、
私にはどうしようもない、、、


   
  FC2 ブログ・ランキング
   (結婚生活篇)

まさしくそのとおりです!!私の親友もそうですよ。最近ゆっくりと話を聞いていないので、詳しくはわかならいですが、してますね。

したくてするものでもないし、(相手がいなければ成立しないでしょ。)またしようと思ってするわけでもないってことが、その親友を見てて思いました。

2006.03.10 09:02 URL | かんち #- [ 編集 ]

私の周りもそうだなぁ。
浮気なんて一度もしていないか、
何回も繰り返すか・・・どっちか。
それを聞かされても、
確かにどうすることも出来ないよね。

2006.03.10 09:37 URL | yoyo #- [ 編集 ]

>かんちさん
「しようと思ってするわけでもない」人って、
私の知り合いにもいます~
女性ですね。
私の友達や知り合いに限って言えば、
男の浮気はまあ、カラダ目的ですが、
女性の方は必ずしもそうではないみたい。

> yoyoさん
yoyoさんの周りにも、浮気してる人、
やはりいますか。いますよねぇ。
なんかもう、普通にいますよね。
結婚してしばらくしたら、
悪魔が耳元でささやくのか、、、?
いろいろ考えてしまうな、、、

2006.03.11 00:23 URL | タケシ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sstakeshi.blog.2nt.com/tb.php/34-e75f3c9b