2ntブログ

30代新婚夫婦のH-imitsu日記

新婚夫婦の性生活の記録です。目標は壮大に・・・夫婦の生涯の全Hを記録すること。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Gスポットについて、ネットでちょっと調べてみた。

GスポットのGって何?
Gスポットの位置は?
Gスポットって、どんなふうに攻めればいいの?


★ブログ・ランキングに参加しています。
↓のバナーをクリック(=投票)して下さい!

 
GスポットのGって何?

→GスポットのGは、この性感帯を発見した人物の頭文字らしい。

 「アダルト用語集」の「Gスポット」の項によると、この性感帯は、1950年にドイツの産婦人科医グレーフエンベルク博士が発見したらしい。で、この博士の頭文字がGだ。1950年って、意外に新しいですね。でも、この発見というのは科学者による発見ということで、性の達人は大昔から知ってたんじゃないかなー?

Gスポットの位置は?

→膣の入口から2~4cm奥?の、腹側の壁、コイン程度の面積、らしい。

「まじめな大人のSEX談義」の「Gスポットと潮吹き編」によると、「膣内に指を第2関節ぐらいまで入れて、ちょっと先を曲げてみると、指先にざらざらした猫の舌のようなものが当たる」。そこがGスポット、とのこと。

 これ読んで、ピンときた。あるよ!たしかに、そこらへんにざらざらした壁がある。

Gスポットって、どんなふうに攻めればいいの?

→(1)いきなり刺激を与えても、気持ちよくならない。その前に他の性感帯を愛撫するなどして、性的に十分に興奮させてからGスポットを攻める。
→(2)ソフトな刺激を与えていくと、Gスポットの壁が膨らんでくる。その膨らみを確認してから、強く速く刺激する。

 上記「まじめな大人のSEX談義」の「Gスポットと潮吹き編」が、攻め方を詳しく説明している。

@@@@@

いやー、勉強になりました。やっぱり調べてみるものだ。

Gスポットの位置は尿道に近く、「Gスポットの刺激は、尿意を催すもの」(「Wikipedia」の「Gスポット」の項)らしい。また、Gスポットを刺激し続けると、いわゆる「潮吹き」(!)が起こる、らしい。で、この潮吹きは尿道から出る、と。

このブログの3月3日の記事「こんな日もある。予定外のH!」で、ミカの「オシッコもれちゃいそう」発言について書いた。今回調べたことから考えると、私の中指の先はどうも、そのとき、ミカのGスポットの辺りに当たっていたようだ。

かんちさんから「そこだよ!そこ!!」というコメントをもらったが、かんちさん、すげー。やっぱり、姐さんだ!

ただ1つの疑問は、そのザラザラした壁を指で愛撫すると、ミカが抵抗する、ということ。yoyoさんの解説では、女性が気持ち良くなってる時の「いや」「だめ」は、「いい」の意味だけど・・・。

Gスポットは「開発されてはじめて感じる」(「ラブコスメティック・コラム」の「Gスポットって何?場所は?」の項)そうなので、ミカはまだ開発されていないのか・・・?

また、攻めるテクニックもなかなか難しそうなので、私にそれができていないということか・・・?

私のGスポット探索の旅は、今後も続けます~。

勉強になるわぁ(笑)
私も歳はいってるけど体はまだ未開発なもんで、
かんちさんのコメントも勉強になったりします(〃▽〃)
思うに、尿意を催す感覚って、
最初は抵抗があるんじゃないかな?
複雑な気持ちというか・・・
だから抵抗するような言葉を言うってのも考えられますよね。
私は「イク」が判らない時がそうだったんですよね。
波みたいのが押し寄せてきて、
すっごく気持ちが良いんだけど、
どうなっちゃうの?!みたいな気持ちがあって「いや」とか「駄目」って言ってました(*ノωノ)
それを獲得(?)すれば「いい(*´Д`)」になるのかも?
私、対面座位が気持ち良いことを知り、
体を仰け反らせるとイケるとある方から伝授してもらったんですけど、
その時にGスポットに当たっているのかもしれない。
タケシさんの記事を見て何となく一致(*/∇\*)

2006.03.06 08:09 URL | yoyo #- [ 編集 ]

勉強熱心だぁ!そこでいいんだと思います。っていうか、私、潮は吹いたことないんですよね。そのままされちゃうとでちゃうんだと思うんですが。。。やめられちゃう・・(>_<)なので私もきっとまだまだ開発途中なんだと思います。(私も「いや」「ダメ」「おかしくなっちゃうぅぅ・・」というセリフは日々言ってますから・・・だからそれでやめて欲しくはないんですが・・・なので、最近は「そこ」「もっと」と言うように努力はしてます。でないと伝わらないモン!)

ミカさんもきっとそうなんでしょうね。オシッコでそうな感覚がわかれば、後は・・・
えっちはテクニックでするものではないので、お互いが気持ちよくなって、愛が感じられればそれでいいと思うよ~~。

色んな体位を試してみて、指だけでなくち○こでもイケルようになると、いいですよねぇ~
私のお勧めは(私は!)騎上位、M字開脚です・・・yoyoさんも是非お試しあれ!対面座位がよければきっとそれもよいと思いますよ~~笑 M字だとかなりえろっちぃですから・・-----朝からこんなコメント書いてていいのだろうか・・・?なんかムラムラしてきた!!

2006.03.06 09:47 URL | かんち #- [ 編集 ]

>yoyoさん
「尿意を催す感覚って、最初は抵抗があるんじゃないかな?」  なるほど、そうか!そんな気がしてきました。

yoyoさん、まだ未開発ということは、これから開発されていく可能性がありますね!yoyoさんのブログの、今後の展開が楽しみだあ、、、

対面座位って、したことない。今度挑戦してみよう、、、

>かんちさん
朝からエロ~~~~

「えっちはテクニックでするものではないので」「愛が感じられればそれでいいと思うよ」
これ、基本ですよね。私、前の日記にも書きましたが、ミカと1つの布団にくるまって、脚と脚を絡ませてるだけで、十分気持ち良かったりします~

かんちさん、騎上位が得意なんですか。いいなあ。ミカは騎上位が苦手で、たまに試してみると、「あたし、ど、どうすればいいの」状態でフリーズしてしまいます。

2006.03.06 23:02 URL | タケシ #- [ 編集 ]

ミカさんへ!
騎上位で「私はどうしたらいい?」と問う前に、腰をフリフリしてくださいっ!自分が気持ちイイと思うように腰を振る!!!これです!
タケシさんのち○こが、折れるほど腰を振ってかまわなくってよ!!
     
   エロ姐さんより!

2006.03.07 13:32 URL | かんち #- [ 編集 ]

思わず私が返事してしまった(爆)
いや、私もミカさんと同じ状態だったんですよ。
最近ちょっと遠慮なく容赦なく腰振ってみたら凄い気持ち良かったの(*´Д`)
なのでM字開脚もやりますよ、かんちさん!
やりたくて、やりたくて(笑)

2006.03.07 14:19 URL | yoyo #- [ 編集 ]

折るのはカンベン、、、だが、そうかあ、「自分が気持ちイイと思うように腰を振る」っていうのは、よいアドバイス! でも、ミカにどうやって伝えたらいいのやら。伝えるタイミングがわからんちん

ミカには絶対言えないけど、ミカと付き合う前に付き合ってた彼女は、騎上位での動きが上手かった。なんていうか、その彼女は、上下に動くのでなく、彼女自身の陰部を私の下半身にこすりつけるように、前後左右に、或いは円を描くように動いてた。これ、私的にはたまらなかったです。でも、まあ、ミカは今のミカのままで十分なんですけどね。

yoyoさん、「凄い気持ち良かった」んですか、、、私の頭ん中→妄想妄想妄想
やっぱり、yoyoさん、かんちさんの域に少しずつ近付いてない?

2006.03.07 23:49 URL | タケシ #TKWA5B2M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sstakeshi.blog.2nt.com/tb.php/28-86f59cb5