2ntブログ

30代新婚夫婦のH-imitsu日記

新婚夫婦の性生活の記録です。目標は壮大に・・・夫婦の生涯の全Hを記録すること。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新が遅くなってしまってすみません。
昨晩のうちに続きを報告するつもりだったんですが、
眠気に負けてしまいました。

ということで、昨晩のH報告の続き。
入浴中のミカに続き、
私も素っ裸になって、浴室へ。

  ミカ「ど、どうしたのよ~」

と、ちょっと驚いた様子。

ミカは自分の全身に
ボディーソープの泡を付けている最中だった。

早速、私もお手伝い。

白い泡につつまれたミカのおっぱいを
両手でサワサワ、モミモミ・・・

 ミカ「いやだ~、手つきがエッチ」

ついでに乳首をクイッ、クイッ。

 ミカ「・・・・・・・」

ちょっと、好感触?
今日はお風呂H、できそう。ワクワク・・・

私は自分の太ももを、ミカの股間に差し込み、
前後にスリスリスリ・・・

太ももに当たるミカのお毛毛の感触が
気持ちいいいいい。

今度はミカが、私の体にボディーソープの泡を
たくさん付けてくれる。

ミカの手のひらが私の全身を撫でていく。

そして、泡だらけの手で、
私のモノをナデナデ、サワサワ、
ギューッ、シコシコ、ギューッ、シコシコ・・・

うわ、やばい、気持ち良すぎ、発射しちゃいそう。

泡まみれの私の胸を
同じく泡まみれのミカの胸に付けて、
上下にスリスリ。

ツンと尖ったミカの乳首が
私の胸に当たって、
ああ、これまた気持ちいい。

シャワーで二人の体の泡を流す。
ミカの股間に手を差し入れてみると・・・

あれ?ヌメッてる。
ボディーソープの泡、まだ残ってた?(笑)

 ミカ「だって~、あんなにいろいろ触られたら・・・」

立ったままのミカに対して、クリ攻撃。

 ミカ「あ、あ・・・・」

私の両肩につかまって、ミカは絶頂に・・・

そして、二人で湯につかる。

浴槽の中であぐらをかいた私のひざの上に
ミカが横向きにすわる。

ミカが私の首に両手をまわし、
何度もくちづけをしてくる。
すごいラブラブ・・・

湯から出て、
用意しておいたバスタオルを床に敷く。

バスタオルの上で、ミカを仰向けに寝かす。
浴室が狭いので、
ミカは自然に両膝を立てる姿勢になる。

正常位で挿入。

ミカの頭がタイルの壁にぶつからないように
気をつけながら(笑)突きまくる。

 ミカ「ん、ん、ん・・・あ、あ・・・」(浴室だからエコー)

ああもうダメ、発射・・・

ミカも私も、かなりのぼせました。
手足がふやふや・・・(笑)


  ★ 終りまで読んで下さって、ありがとうございます。
    ↓をクリック(当ブログに投票)してくれたら嬉しいです。

   

なんてステキなご夫婦なんでしょうか♪
私も夫に襲われたいです!!
淡白夫を発情させるいい方法はないでしょうか??(*μ_μ) 

2006.09.05 23:26 URL | あゆ☆ #- [ 編集 ]

いいな、いいな。
タケシくんは旅から帰ってきても、
趣あるHしてるのに、noieはいったい。。。。

自宅のお風呂でも
お風呂Hはよいよね。

2006.09.05 23:58 URL | noie #- [ 編集 ]

>あゆ☆さん
エロ下着なんてどうでしょう?
あと、家の中ではいつもミニスカートとか。
タケシ的には、かなり効果あるけど。

>noieさん
あらら・・・うーむ
noieさんの方が主導権を握って、
趣あるHに旦那さんを誘い込んだら、、、
旦那さんも乗ってくるかも!
がんばって~。そしてブログで報告してね!

2006.09.06 00:42 URL | タケシ #6GgKOieI [ 編集 ]

竹棒 (ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

浴室でエコー満点だったのね
満点 満点

竹棒も満点
はいじから花◎あげるぞー

2006.09.06 10:15 URL | はいじ #- [ 編集 ]

お風呂エッチ いいなぁ・・・家はダーリンは家ではお風呂に殆ど入らないからまずないわね。お風呂エッチするんならやっぱりラブホかしら・・・
んもう・・・ただでさえ今欲情してんのに余計に感じちゃったじゃないの!たけボンどうしてくれるのよ~~

2006.09.06 11:32 URL | ままっち #- [ 編集 ]

よくできました!花○!
いいなぁ~~!新婚さん♪
お風呂場で正上位した~~~いっ!

2006.09.06 14:00 URL | かんち #- [ 編集 ]

良いね~、お風呂H|壁|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ
うちは15年以上してないぞ(風呂で)
昔はお風呂では感じなかったんだけど、
今なら間違いなくイケそうなのに(-ω☆)

2006.09.06 23:17 URL | enemo #- [ 編集 ]

風呂Hいいですね~
子供が産まれてからは、一緒に妻と風呂に入ることが無いので・・・風呂Hしたいな~

2006.09.07 11:25 URL | ろん #- [ 編集 ]

コメントありがとです!!

>はいじタン
もうすっかり「竹棒」で定着してる・・・(笑)
やったあ、はいじタンから満点花マルもらったあ!
しかも二重丸!

>ままっち
本当はラブホの方が広くて、いいお。
欲情中のままっち、旦那さんにねだって、
連れていってもらいましょう!そして、必ず報告を!!

>姐さん
お風呂場で正常位、
床の材質によっては、背中が痛くなりそう。
よって、バスタオルを敷くのをお忘れなく(笑)

>姉ィ
15年ぶりのお風呂H・・・
考えるだけでも興奮するうううう
姉ぃ、旦那さんがお風呂に入ってるところを
襲っちゃいなさい!!!

>ろん
うう、子供さんがいると、
やっぱ、その辺、不自由ですか・・・
でも、もう少し子供が大きくなったら、できるのでは?
がんばってください!!

2006.09.07 14:17 URL | タケシ #6GgKOieI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sstakeshi.blog.2nt.com/tb.php/88-0fe9c545