2ntブログ

30代新婚夫婦のH-imitsu日記

新婚夫婦の性生活の記録です。目標は壮大に・・・夫婦の生涯の全Hを記録すること。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
では・・・昨晩の続き・・・

ミカが風呂場から出てきた気配。
洗面所をチラッと覗くと、バスタオルを体に捲いて、
ドライヤーで髪を乾かしている。



背後に忍び寄って、そっとバスタオルをはずしてやる。

 ミカ「いやん、なにすんの・・・(笑)」

鏡の中で、ミカの小さな乳房があらわになる。

ドライヤーをミカの手から取って電源を切り、棚に置く。
後ろからミカの体を抱き、
両方の乳房をやさしくもみしだく。

  私「ほら、鏡に映ってる」

 ミカ「うん、えっちいい」

片手の指をミカの陰毛の奥にすべらせていくと、
すでに粘液が溢れ出ている。
その粘液をなすりつけるようにして、
ミカの栗を攻撃。

 ミカ「あ、あ、気持ちいい!」

鏡の中のミカが眉間にしわを寄せている。
いやらしい表情・・・

 ミカ「ああ、いい、いい、、、、ねえ入れて、
    早く入れて!」

ミカが洗面台に両手をつき、丸い尻を後ろに突き出すようにする。
ああ淫らだ、もう私も我慢できない。

ミカの尻の割れ目に、私のモノの先端をあてがってやると、
私のモノは自然にスーーッとミカの中に吸い込まれてしまった。

 ミカ「ああああ!!」

  私「ああ入っちゃった」

そのまま、ゆっくりと出し入れを繰り返す。

 ミカ「ああ気持ちいい、

     もっと、もっと、突いて、もっと!

普段は清楚なミカの顔が、鏡の中でクシャクシャに崩れている。

私は狂ったように突きまくって・・・



                    ・・・・発射!!

そして、二人でもう一度風呂に入る。

互いに互いの体を洗いっこ。
私はミカの体を洗いながら、乳首や、下のお口をさりげなく愛撫。

で、湯船の中であぐらをかいた私の膝の上に、
ミカがちょこんと座り、チュッ、チュッ・・・愛撫の交歓。

ミカの栗にそっと触ると、また固くなってる!
やさしく、やさしく、刺激を与えてやると、
ミカは再び感じ始める。

立ち上がろうとするミカを押さえ付けて、さらに栗攻撃。

 ミカ「ああだめ、イキそう、、、イッちゃう、、、



             だめ   あ あ あああああ!


私の膝の上で、ミカの体が激しく痙攣した。

そんなこんなで夜中の二時半にようやく就寝、
今朝、私は仕事場で、

 眠 い ・ け だ る い ・ 筋 肉 痛

ボーーーーッとしているのだった・・・



  ★ 今、エロな気分になってしまっている方、
   ↓をクリック(=投票)よろしく~

   
  FC2 ブログ・ランキング
   (結婚生活篇)

いやーん、エロいヾ(≧∇≦)〃
鏡の前やら、お風呂の中って、萌えるよね~。
鏡の前は最近してないけど、
noieも温泉旅行いって、お風呂Hは満喫したよ(/∀\*))ワオ♪"

2006.08.31 12:29 URL | noie #- [ 編集 ]

憧れの立ちバック|壁|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ
タケ坊のエッチ!(何
鏡は興奮するよね~(*/∇\*)
で、お風呂でもイカせたのね?
あ~、体調悪くてエロモードが折角低下してたのに~!

2006.08.31 13:34 URL | enemo #- [ 編集 ]

(/(エ)\)キャー エロい~~~!!
鏡の前って凄く興奮するよね。
M心をえらく刺激されるシチュエーションです。

2006.08.31 13:35 URL | ままっち #- [ 編集 ]

洗面所・お風呂場・・・サイコーのエロい環境だわよ?
よくイジメられますからぁ。。。。子供たちの目を盗んで。。笑

鏡はやっぱりえっちよねぇ~!見ながらひとりえっちもサイコーだもん♪

眠い・けだるい・筋肉痛・・・

そんな風なえっちをしたいっ!

2006.08.31 14:16 URL | かんち #- [ 編集 ]

すんません~今日これから営業なんだ、
コメント書いてる時間がもう無いよ~

とにかく、オネエサマ方、みんな
鏡を見ながらの羞恥プレイが好き、
という理解でよろしいですか?(笑

あ、あと、キリ番「12345」が
もう過ぎちゃいましたね。
踏んだ方は、

 sstakeshi_mika_123@yahoo.co.jp

まで、よろしくね。

enemo姉ぃ、やっぱり体調悪いの?
お大事に。

2006.08.31 15:13 URL | タケシ #6GgKOieI [ 編集 ]

やってるね やってるね
やりまくりじゃあないの 竹棒
サイコウ(s゚∀゚)sじゃあ

いっぱい励んで

ちょっと(¬д¬。) ジーーーッって気持ちだけど(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2006.08.31 17:47 URL | はいじ #- [ 編集 ]

>はいじタン
チワ~ス、竹棒です!

「(?д?。) ジーーーッって気持ち」って、
ちょっとあきれてる?

2006.08.31 22:18 URL | タケシ #6GgKOieI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sstakeshi.blog.2nt.com/tb.php/79-29a14b82