2ntブログ

30代新婚夫婦のH-imitsu日記

新婚夫婦の性生活の記録です。目標は壮大に・・・夫婦の生涯の全Hを記録すること。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
名前出しちゃうぞーーーー(笑)

昨日の記事にコメントを寄せてくれた
かんち姐さん、enemo姉ィ、はいじタンは、
当ブログの素晴らしい友達でありますが(そうだよね?ね?)
その三人のお姉さま方がそろって、

  顔 射 ・ ・ ・
という単語を知っていたことに
タケ坊はびっくり~~~

 

(↑は、さっきアダルト系掲示板からテキトーに拾ってきた画像。
 ミカとは何の関係も無いので誤解なきよう・・・。
 ミカは・・・もっと美人ですから!            )

「顔射」という行為も言葉も、まだ歴史が浅いというか、
そんなに古くからあるものではないと思うんですよね。

男の場合、AVとかH系雑誌とかアダルトサイトとかから
そういう知識を仕入れるわけですが、
女性の場合、男に比べて、
そういうメディアに触れる機会が少ないでしょ?

オネエたち、どこで知ったのよ~~?

*****

昨晩は、私がやる気まんまんで風呂から出てくると、
ミカ、すでに爆睡中。。。
私の方も「今夜は無しか」と思った途端に睡魔に襲われ、
あっという間に、ぐうう z z z z


   
  FC2 ブログ・ランキング
   (結婚生活篇)

顔射・・・・ままっちも知ってるぞ。
何処で覚えたんだっけ??わかんないけど
タケボンさぁ・・・女だってAVくらい見るわよ? 

それにしても・・・ままっちもされたいんだけど ダーリンはしてくれないのよねぇ・・
一度でいいからされたいです。(今までは絶対に嫌って思ってたのになんでかなぁ・・ダーリンにはされたいんだよね。。)

2006.08.30 17:09 URL | ままっち #- [ 編集 ]

え~~~~?!なんでビックリするねん?!
顔射なんて、エロDVD見りゃ、わかるっつうのっ!あっ!無修正ね♪旦那けっこう持ってる・・・笑

色々あるよ~~♪送る?最近娘に見つかりそうになって、ずいぶん処分してたからなぁ~。送り先、何処?爆

大体の用語はわかるかも?やっぱ、エロい。。。はぁ~~~!

2006.08.30 17:31 URL | かんち #- [ 編集 ]

あ~女性もみな見てるんですね、エロビデオ、エロDVD。(でも、レンタル屋の成人コーナーにいる女性って見たこと無いなあ。やっぱ旦那や彼氏と一緒に見るんだよね?)
ああいうのって、だいたい男の視点で作ってるでしょ。
徹底的に女性視聴者を意識したAV作ったら、案外売れるかも?

>ままっち
ダーリンだけにはがんしゃされたい・・・それは愛。
ダーリンがしないのは、ままっちのことを気づかっているからでしょうね。顔射を嫌がる女性もいるから。
「して」って頼んだらしてくれるよ、たぶん。

>姐さん
送っていらんよ~友達や仕事仲間からいっぱい回ってきて、ミカと一緒に見てますから!
「ぶっかけ」はわかる? ぶっかけ=bukkakeは世界共通語らしいよ。津波=tsunamiみたいに。
すごいね、日本のエロ文化。

2006.08.31 08:55 URL | タケシ #6GgKOieI [ 編集 ]

かんち、それは私に送りなさい!

私は何で知ったんだっけなぁ・・・?
AVも若い頃は結構見てたし、
歴代の彼氏達が教えてくれたような?
あ、元彼にもされたことは無いけどね、顔射。
確かに殆どのAVは男性側の視点で作られてるけど、
女性側の視点のもたまに見かけるよね?
見たこと無いけど・・・
ただ、女性側の視点で作られた某DVDは全然良くなったので、
女も普通のAVでも充分なんじゃないかな?
妄想ネタになれば良いから(爆
え?「ぶっかけ」って世界共通後なの?!

2006.08.31 09:42 URL | enemo #- [ 編集 ]

どこで知っちゃってモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
それは・・言えない
でも、言いたい (-ω-;)ウーン

あの人としたから
あの人って誰じゃあって思うよ(*´艸)(艸`*)ネー
はいじも名前忘れた(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2006.08.31 09:52 URL | はいじ #- [ 編集 ]

noieの大学は男ばっかで、
noieもあんまり女の扱いをされてなかったから、
日常的にエロ用語が飛び回ってたよ。
きっと、noieもそこで自然??に、
覚えたんだろうなあ。
ところでさ、ぶっかけって、
どこにぶっかけるの?

2006.08.31 12:26 URL | noie #- [ 編集 ]

>enemo姉ぃ
AV→おなにの妄想ネタ
ということでよろしいか~?



    ・・・えっちぃな姉ぃ。

>はいじタン
あれま、ぺータン以外の誰かから顔射・・・
照れちゃってまあ、かわいいわ、はいじタン。

>noieさん
「ぶっかけ」というのは、
複数の男が次々に(或いは同時に)一人の女性の顔にぶっかけることらしいっす。
これ、AVではけっこうやってるみたいですが、
実際に経験した人は、さすがにいないでしょう。
ねえ、はいじタン?(笑)

2006.08.31 15:08 URL | タケシ #6GgKOieI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sstakeshi.blog.2nt.com/tb.php/77-04df6448