2ntブログ

30代新婚夫婦のH-imitsu日記

新婚夫婦の性生活の記録です。目標は壮大に・・・夫婦の生涯の全Hを記録すること。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 


ミカはまだセイポン。。。

今回はたいへんみたいで、
昼間職場でお腹が痛くなって、
一人ひそかに「うううう」と(心の中で)唸って、
耐えたりしてたみたいっす。

こういうのが毎月くるんだから、
女の方は、、、お疲れ様です、ほんと。

というわけで、今週はお米といだり、
洗濯物干したり畳んだり、
ちょっとだけ家事を手伝ったタケ坊でした。

昨日辺りからようやくお腹イタもなくなり、
出血も少なくなってきたミカ、、、

この土日は二人とも完全休日なので、
のんびりリラックスムードの金曜の夜。

私が「そろそろ寝ようか」と言うと、
ミカは、

 なめてあげようか?

と言ってきた。

えーーどうしようかな、、、


 、、、、、、、、、おねがいします。


仁王立ちになった私の前に
ミカがひざまづき、
最初はパジャマのズボンの上から
サワサワサワ、、、と、オサワリ。

間接的に触られる感触に、却って興奮し、
私のものはムクムクと大きくなる。

そして、ミカは私のズボンとパンツを下ろし、

 チロチロチロ、、、

先端を舌先でなめてくる。

早く、早く、パクッとくわえてくれぃ!

今度は竿の部分を、ミカの舌が
上り下り、上り下り、、、

もう、もう、早くしてよ。

焦らされて焦らされて、ようやく、

 パクッ!!!

ああ気持ちいい、、、

 クチュクチュ、ズボズボ、、、、

私のものを包み込んだミカの唇が上下に動いて、
私のものをしごく。
同時に、ミカの口の中では、
舌が私のものを攻め続けている。

初めはゆっくり、弱く。
だんだん早く、強く、、、、

気持ち良過ぎ、、、発射。

ミカは、私の精液を全部飲んでしまった。

そして、ミカは長い舌を出して、
自分の唇のまわりをぺろぺろッとなめた。

普段マジメで明るいミカだから、
そういうお下品なしぐさも、

 gooooooood!!

セイポンが去ったら、
いっぱいお返ししてあげるね!

相変わらずミカさんのフェラは上手いのね(-ω☆)
セイポンが終わったら沢山サービスしてあげてね~!
あぁ、私も上手くなりたいなぁ・・・
よそで練習する訳にもいかないしね(〃 ̄m ̄)

2006.08.27 09:15 URL | enemo #- [ 編集 ]

偉いぞ タケ坊
ちゃんとちゃんと手伝ってあげて
大変よくできましたぁ
奥さんも喜んでいることでしょう

2006.08.27 17:40 URL | はいじ #- [ 編集 ]

オオーw(*゜o゜*)w すっごいエロティックだわねぇ。唇の周りをペロっと・・・

お客さん帰ったらイッパイサービスしてあげて (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

2006.08.28 07:37 URL | ままっち #- [ 編集 ]

おおお!エロ妻発見!
ミカさん、すばらしいっすねぇ~!
タケ坊の調教の成果???笑
私も今度唇の周りをペロっとしよ~~と♪

テンプレ、変わってるしっ!いいんでないの?

2006.08.28 13:38 URL | かんち #- [ 編集 ]

はじめましてm(__)m
ろんさんの所とenemoさんのとこから
遊びにきました。

う~ん。ウラヤマシイ奥様ですね^^;
ボクは今嫁ちゃんをエロ妻化することに
目標にしています。
よかったら遊びに来てください。

今後ともヨロシクお願いします。

2006.08.28 14:26 URL | tuitui #- [ 編集 ]

僕も口に出したいな~。
生理がおわったらすごいんだろうな~

2006.08.28 15:20 URL | ろん #- [ 編集 ]

>enemoの姉さん
おお当ブログ初登場! ようこそ~~!!
エロ姉さん(笑)これからもよろしくです。
いきなり上手くなっちゃったら、旦那さんは
怪しみますよ~ 少しずつステップアップ!

>はいじタン
いやー、実質的にはあまり役に立ってないタケ坊ですが、
こういうのは気持ちですからね。。。
ね?そうだよねえ?

>ままっち
お客さん、、、(笑
はぁ、このお客さん、来なきゃ来ないで心配だし、
来たら来たで、「さっさと帰りやがれ!」


>姐さん
いえ、ミカは、出会ったときから、
Hのときはエロエロで、しかも上手かった・・・


   それを思うと、私は今でもひそかに嫉妬を・・・




>tuituiさん
はじめまして~ tuituiさん、男性ですね?
当ブログは男性のコメントがほんと少ないんですよ。
男同士で語り合いましょう!
tuituiさんのところにも遊びに行かせてもらいます。

2006.08.28 15:39 URL | タケシ #6GgKOieI [ 編集 ]

>ろんさん
口は気持ちいいですよ!ろんさんも知ってると思うけど・・・
下のお口で逝くのとは、また別の気持ち良さがありますよね。

2006.08.28 16:10 URL | タケシ #6GgKOieI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sstakeshi.blog.2nt.com/tb.php/74-ded8bd59