2ntブログ

30代新婚夫婦のH-imitsu日記

新婚夫婦の性生活の記録です。目標は壮大に・・・夫婦の生涯の全Hを記録すること。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は仕事休み。

浴衣を着たミカと電車に乗って、
花火を見に行きました。

「もう年だから」とか言って
なかなか浴衣着たがらないのを
お願いして着てもらいました。

恋人同士のデートのようで
すんごいよかったですぅ。

で、帰ってきてすぐ、
ミカが浴衣を脱ぐ前に、襲っちゃいました。
セイポンはまだ、という情報を
あらかじめキャッチしていたもので(笑)
ミカを床に寝かせ、
浴衣の裾をはだけさせると、
白くてほっそりとした脚がむき出しになり、
もうもう、もんのすごくヤラシイ風景です!

両足を持ち上げてパンティを脱がせると、
白い肌に黒いお毛毛があらわになり、
さらにさらにヤラシイ光景に。

すんごい興奮してしまい、

ミカの脚を手で撫でまくり

唇と舌で舐めまくり

そして、手でもってミカの大事な部分を攻撃!

口でも攻撃したかったけど、
シャワー浴びてない&生理前で、絶対ダメとのこと、
ああ残念だ・・・

ミカのあそこはあっという間にビチョビチョビチョ・・・

しか~~し、
ここであえなくストップをかけられました。
浴衣を汚したくないそうです・・・

ということで、二人して全裸になり、
正常位でズドン、ズドン、ズドン、ドドドドドド・・・


           ・・・発射。


気持ち良かったです、マジで。

夏最高、浴衣最高、H最高、ミカ最高!!

はい、自己満ブログですんません。

浴衣H|壁|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ
シャワー浴びてなかったり生理前だと恥ずかしいんだよね。
私は手も駄目(A;´・ω・)
いやいや、ブログは自己満足で良いのよ♪
読んでる私も満足( ̄m ̄*)

2006.08.20 14:12 URL | aira #- [ 編集 ]

浴衣、萌えるよね~。
温泉旅館とかの浴衣でも、お互い興奮して、
あ~れ~、なんて(^^;)
タケシさんもいいHできて良かったですね。

2006.08.20 18:38 URL | noie #- [ 編集 ]

>aira姉
手もダメですかあああ、そいつは厳しい。
でも生理前ってしたくならないですか?
女の人ってよくそういうこと言うけど。
ちなみに、↓のnoieさんも生理前したくなる派みたいですよ(笑

>noieさん
こんばんは、温泉旅館の浴衣、あれもいいですね。
旅館の部屋の雰囲気がまたいいですね。
うちのアパートには畳の部屋がないので、
なんか畳というだけで、燃えちゃいます。

2006.08.21 01:26 URL | タケシ #6GgKOieI [ 編集 ]

浴衣プレイしてみたいな~
興奮するでしょうね。

2006.08.21 09:48 URL | ろん #- [ 編集 ]

断然、生理前はHしたい派のnoieでございます(^^)v
触られる前は、自分はシャワーしてたいなー。
これは生理前に限らずいつでもね。
でも、旦那様はしてなくてもOK。
そのままぽいっておパンツを脱がせて、
パクってしちゃいたい。。。ヾ(≧∇≦)〃

2006.08.21 10:09 URL | noie #- [ 編集 ]

うん、生理前はしたい度が益々上がるからしてるよ(´゚艸゚):∵ブッ
うちの夫ね、匂いフェチなのよ~。
だから凄く恥ずかしくなるのね(;´Д`A ```
あ、でもほれ、私はMだから・・・
嫌なことをされるとね・・・|壁|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ
ごめん、タケ坊!
暑さで頭が変だわ(元々?)

2006.08.21 11:32 URL | aira #- [ 編集 ]

浴衣.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。ヨネ
その姿に萌えって
d( ̄  ̄) イイコト?したじゃあないの?

あ~れ~だね

2006.08.21 18:26 URL | はいじ #- [ 編集 ]

ん?思い起こすと・・・ないぞ?浴衣H!
喪服Hはあったけど?笑
帯をほどくのがよいとか?
是非来年は浴衣H!娘に浴衣を横取りされないようにしなきゃ♪

2006.08.22 15:55 URL | かんち #- [ 編集 ]

男の人って和服萌えるみたいね!
ダーリンもよ!
浴衣・・・また着てみようかしら・・・
襲われちゃうかも・・・
(*ノェノ)キャー

2006.08.22 23:33 URL | ままっち #- [ 編集 ]

皆さまコメント感謝です~
ご返事遅れてすみません、出張してたもんで。

>ろんさん
どうもです~。浴衣プレイのご報告待ってます♪

>noieさん
↓こ、こ、これって、ある意味問題発言、、、かな!!??
「でも、旦那様はしてなくてもOK。」
旦那様以外の人とのHがあるみたい(笑)

>aira姉ぃ
こら~~~~~今日昼間、仕事場でこのコメント読んで、
一人で赤面しちゃったよ。
aira姉ぃ、子育てブログと落差ありすぎぃ(笑

>はいじタン
浴衣はほんとたまりません・・・
ぺーさまもぜったい好きだよ!
浴衣で迫ってみて下さい、キャッ。

>姐さん
喪服Hしたことあるの!!??
すげーーーーーーーーーーーーーーー
ブログで報告あったっけ?
詳しく詳しく詳しく、お願いします。キョウミ、シンシン

>ままっち
そうです!和服は一見、まじめっぽいというか、
伝統の美っていうか、そういうイメージでしょう?
で、そういうのを乱れさせるのがものすごく興奮するわけなのさ!

2006.08.23 19:54 URL | タケシ #6GgKOieI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sstakeshi.blog.2nt.com/tb.php/71-8527fc13