2ntブログ

30代新婚夫婦のH-imitsu日記

新婚夫婦の性生活の記録です。目標は壮大に・・・夫婦の生涯の全Hを記録すること。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こっそり更新、コソコソ・・・

すっかり放置してました。
コメントしてくれたみんな、ごめん。
放置中にも訪問してくれていた皆さま、すみません。

仕事がエライコッチャ、になってます。
連日夜中の2時、3時に帰宅ですよ。
お盆も何も関係ありません・・・
体、大丈夫なのか、自分。

Hの回数、減ってます。
仕方ないのよ、家にいないんだから。
でも、その分、
Hできるときはすごーく燃えてますよ、私もミカも。
昨日、久しぶりの完全休日。
午後から雨。
薄暗い部屋の中で、
きっちり正座して洗濯物を畳んでるミカを
なにげなく見ているうちに私は欲情し、、、
そのままミカを床に押し倒した。

全然その気のなかったミカは、
驚いてちょっと抵抗したが、
私はかまわずにミカのスカートをまくりあげ、
パンティの中に手をしのびこませた。

そうこうしているうちにミカのあそこが
グジュグジュに濡れてきた。

ミカの体からパンティだけを脱がし、
洗濯物の散乱した中で、
私はミカを犯した。

コトが終って、
ミカの体から離れてみると、
ミカの内ももが細かく震えていた。

相変わらず淫靡な夫婦。

放置しているうちに、
訪問者数、延べ10000人、超えてたんだなーー。
感謝です。

今ランキングを見てきたら、
結婚生活ランキングの15位、びっくり。
こまめに更新してたときも
せいぜい30位くらいだったのに、不思議。

2006.08.14 01:28 URL | タケシ #6GgKOieI [ 編集 ]

お久しぶり!
そうなの、放置中にどんどんランキングが上がってたよ(・ω・*ノ)ノ
それだけタケ坊の更新を待ってる人達がいるんじゃないかな?
仕事、大変なんだね~。
体調崩したらHも出来なくなるから気をつけてね!
でもH回数が減っても、
性欲は相変わらずみたいで安心した(〃 ̄m ̄)

2006.08.14 23:27 URL | aira #- [ 編集 ]

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!
元気にしてたのかい???
タケ坊(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

スカートの中に手が・・・
(*ノノ)キャ 何かそういうのって
久しくないよ
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
付き合ってる頃はあったけど

いいなぁ~新鮮さがあって

2006.08.15 22:22 URL | はいじ #- [ 編集 ]

w(゜ー゜;)wワオッ!! すげー久しぶりだね!! 忙しそうだけどエッチはちゃんとこなしてるんだね~~ (*≧m≦*)ププッ

よかよか!仲良くしてね~~

2006.08.16 19:58 URL | ままっち #- [ 編集 ]

はじめましてー。
ままっちのとこから飛んできました。
忙しいと、なかなかHはできないけれど、
それでもお互い思いやる気持ちですね。
noieも忙しくても、どんなに会えなくても、
旦那様を大事しまーす。

勝手ながら、リンクはらせて頂きました。
noieのとこにも、遊びに来てくださいね。
では、お仕事、頑張って。

2006.08.17 10:16 URL | noie #- [ 編集 ]

わーい、aira姉、はいじタン、ままっち、
おひさしぶりです~
いま仕事場なんで、まとめてご挨拶で
ごめんなさい。
またみんなのブログにも遊びに行かせてもらうね!

noieさん、はじめまして!
かならずご訪問します。
待ってて下さい~

*****

これから出張ですわ。
ミカ、行ってきます・・・

2006.08.17 13:44 URL | タケシ #6GgKOieI [ 編集 ]

うっ!(>_<)
定期的に覗きに来てるのよ?これでも・・・
出遅れてるし。。。
夏休みだし、自分体調悪くて1週間記憶があいまいだったしで、ご無沙汰しておりましたっ!
忙しかったのね。新婚さんでもすれ違いはあるってことよ。うちもあったからさっ!
仲良くできるときはう~~~んと濃厚に!これが秘訣!笑

2006.08.17 15:16 URL | かんち #- [ 編集 ]

初めましてnoieさんのところから遊びに来ました。
私も夫婦のことについて書いてます。
これからちょくちょく遊びに来させていただきます。
リンクの方もはらせてくださいね

2006.08.17 16:28 URL | ろん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.18 09:43  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.18 13:10  | # [ 編集 ]

>ろんさん
コメントありがとうございます! ろんさん、男性ですよね。
このブログで、男性のコメントは初めてかも。
リンクはどうぞどうぞ。私も遊びに行かせていただきますね。
これからもよろしく!

2006.08.20 12:26 URL | タケシ #6GgKOieI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sstakeshi.blog.2nt.com/tb.php/69-cce226aa