2ntブログ

30代新婚夫婦のH-imitsu日記

新婚夫婦の性生活の記録です。目標は壮大に・・・夫婦の生涯の全Hを記録すること。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いや、ほんと、すんません。
職場でブログ更新することが全く不可能な状況に
なっちまったもんで・・・

放置中に訪れてくれた方、ごめんなさい&ありがとう。
自分のブログを見るのも1か月半ぶりだよ・・・
更新の仕方とか、いろんなこと、もう忘れた・・・

来週、自宅がネットに繋がる予定。
またよろしくお願いします。

今夜、なんで更新できたのかというと・・・
ま、いいか。

0604zzz.jpg

おーーーーーーーーー
何してたの???

復活まってるよ

2006.06.10 14:21 URL | はいじ #- [ 編集 ]

おお!やっとおでましか。
復活できそう??
またリンク貼らせてもうらうわね。週明けくらいに、ゆっくりと・・♪

2006.06.10 14:36 URL | かんち #- [ 編集 ]

どうしちゃったのかと思ったわ(^^;)
かんちも復帰したことだし、
タケ坊もまたラブラブ更新できると良いねー♪
私はお休みでーす(゚▽゚;)ハハハ

2006.06.11 16:13 URL | aira #- [ 編集 ]

>はいじタン
早速コメントありがとーーペーター殿もお元気か?
こちら、まだまだ甘い新婚生活~
ぼちぼち更新やら他のブログ訪問やら、
やっていきますんで、よろしく!

>aira姉ぃ
ごぶさた、おひさ~~~
ありや、姉ぃ、お休み中なの?体調悪い?
今日はこれから出勤なんで、
帰ってきたらブログ訪問させていただきやんす

2006.06.12 10:08 URL | タケシ #6GgKOieI [ 編集 ]

>かんち姐さん
上に姐さん宛のコメント書いてたんだけど、
差し障りありそうなんで消しちゃった~
万が一ってことを考えてね・・・
とにかく、また姐さんと会話できるのが嬉しいですよん。

2006.06.12 18:56 URL | タケシ #6GgKOieI [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.13 07:56  | # [ 編集 ]

(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!
何処で何してたのよ~~
でもやっと帰ってきたから許してあげるわ^^
(*≧m≦*)ププッ 何様だよ。
ままっちずっと待ってたのよ~~

2006.06.13 17:39 URL | ままっち #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sstakeshi.blog.2nt.com/tb.php/63-56982f13