2ntブログ

30代新婚夫婦のH-imitsu日記

新婚夫婦の性生活の記録です。目標は壮大に・・・夫婦の生涯の全Hを記録すること。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2日。日曜なのに仕事。あはは・・・(ぶ~
夕方、雷雨の中、帰宅。夜、Hしないまま、疲れて寝てしまう・・・

しかーし、続きがあるのだ~

今朝。いつもの通り、6時に目覚ましが鳴る。しばらく布団の中でグズグズしていると、先に布団から出ていたミカが、もう一度戻ってきて、「くっついちゃおう、ッと」と言いつつ、くっついてきた。そのまま、二人でゴロゴロ。ミカの温かい体が気持ちいい。さりげなく、ミカのパンティの中に手を忍び込ませてみると・・・あれれ、濡れてる~

 ミカ「ダメだよ、時間がないから」
  私「うん」

遅刻したらやばいと思いながらも、手が止まらない。ミカも「だめ、だめ」と言いつつ、感じてる模様。やがて、ミカは大声であえぎはじめ、荒っぽく私のパンツの中に手を突っ込んでくる。そして、私の勃起したものをしっかり握りながら、

 「いっちゃうぅぅぅ」

私はミカのパンティを脱がして、前から挿入! チラッと時計を見ると、もう本当にタイムリミットだ・・・激しく突いて突いて突いて・・・発射~~ドクドクドク

してはいけない時間にしてしまって、興奮した・・・

ミカは「私、ウォッシュレットでいいから」と言うので、私がシャワーを使わせてもらう。二人揃って、大急ぎで家を飛び出す。なんとかセーフ・・・

(今ごろ、ミカは何食わぬ顔で仕事をしているだろう。と思いながら、私はついニヤニヤ・・・あやしいオヤジだな、こりゃ。)



★ブログ・ランキングに参加しています。
↓のバナーをクリック(=投票)して下さいね~!




(追記)
ミカは、私が脱がしたパンティをまた穿いて出勤していった。
それを思い出して、あやしいオヤジはさらに、ニヤニヤ・・・


怪しすぎる|柱| ̄m ̄) ウププ
濡れちゃうのよ。
したいなぁ・・・と思っただけで濡れるんだよね(* ´Д`*)=3
そういうバタバタした状況でするのも興奮するし♪
そういうのもまた愛情を実感できたりするのよ~…(*´艸`)
そこまでして私を抱きたいの?みたいな|壁|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ
あぁ・・・私も早くエロ記事書きたい・・・

2006.04.03 16:04 URL | aira #- [ 編集 ]

はじめまして。
なんか…うらやましいですー!!!
いいなー、奥さんいっぱい愛されてー。
しかもHもいっぱい…。
読んでいたら欲求不満になってきちゃいましたー!
(うちも昨日したんですけどi-229

2006.04.03 16:13 URL | ざくろ。 #SFo5/nok [ 編集 ]

>aira姉
やっぱ、あやすぃ?・・・よね(笑)
そうまでして抱きたいのだ~
本来するはずのないところで、するのが、大興奮♪
aira姉のエロ記事、待ってるよー。
でも、無理は禁物、しばらくお預けもいいかもよ(うふ♪

>ざくろさん
はじめまして、ようこそ!
ざくろさんのブログ、覗いてきましたよー
ざくろさんとこも、ラブラブじゃないですか!

「読んでいたら」やりたく・・・
これこれ、これが狙い目ですよ。
エロ夫婦が多くなる→家庭円満→世界平和
万歳~~~ 

2006.04.03 17:54 URL | タケシ #- [ 編集 ]

朝やったの??(´゚艸゚):∵ブッ 
時間もないけど気持ちいいものはぁとまらない~~~
頑張りますのーホンマに・

たまにはぁそういうのもしたいとはおもうんだけど
寝スケなうちにはぁ不可能な話

あっそうそうリンク(*`▼´*)b オッケィ♪かしら?

2006.04.03 18:03 URL | はいじ #- [ 編集 ]

>はいじさん
しているうちに、目が覚めるよ♪
あと、朝日の中では、体も綺麗に見えたりするのだ。
とにかくねぇ、なんらかの制限があると
燃えちゃったりするのだー

リンク、こちらからお願いしようと思いつつ・・・
是非おねがいします~

2006.04.03 18:45 URL | タケシ #- [ 編集 ]

朝からヤラスィ~事やったんだね~
タケシさんったらエッチ
多分会社でデレ~ってしてんでしょ~
みんな気づいてるんじゃない? 朝エッチしたなって
ウソウソだよ~
私もリンクさせてもらってもいいかな~?

2006.04.04 22:40 URL | モモ #- [ 編集 ]

(*≧m≦*)ププッ 朝からは興奮するよね~~

いいじゃん!!全然レスなんか心配ナッシング!!

愛撫に時間をかけて焦らしてあげるときっとみかちゃんすごく良くなって 欲しがりっ子ちゃんになるかもよ~~

がっついちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ! オトコは・・・オンナを感じさせるのが自分も気持ちよくなる近道よん

リンク貼っちゃってもいいかしら?(;人;) オ・ネ・ガ・イ します^^

2006.04.05 11:25 URL | まま #- [ 編集 ]

毎度、コメントのご返事遅くなってごめんなさい。。。

>モモさん
そうなんですよ~、つい顔がほころんじゃって。あはは・・・
リンク、ぜひぜひお願いします~m(_ _ )m

>ままっち
ままっちもやっぱり焦らされるのが好き? 男はつい、途中でがまんできなくなっちゃうんですけどねぇ・・・うふふ。リンク、私も貼らせてもらいます~<( _ _)>

2006.04.06 10:11 URL | タケシ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sstakeshi.blog.2nt.com/tb.php/52-fb6f1152