2ntブログ

30代新婚夫婦のH-imitsu日記

新婚夫婦の性生活の記録です。目標は壮大に・・・夫婦の生涯の全Hを記録すること。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の朝、「今晩ね♪」と約束したのに~
夜、私が浴室から出て、布団の中にもぐり込もうとすると、ミカはかわいい顔して

 スヤスヤ。。。

(エッ? 寝ちゃったの、、、?)

ということで、ミカも仕事で疲れてるんでしょうが、な、なんと、4日連続Hなし。式あげて、一緒に住み始めてからまだ十日ちょっとしか経ってないのに、こんなんでいいのか~!? このまんまレス夫婦になるんじゃなかろうな。

想定外だよ~(すでに死語?)

    

そして、土曜のこんな時間に、なぜか仕事をしている私・・・

テンプレ変えたんだね♪
この作者さんのテンプレも好き~。

タケシさん、大丈夫、大丈夫!
今は式の直後とお仕事と新生活で2人とも疲れてるだろうけど、
そういう気持ちがあるならセックスレスにはならないよ(*^^*)

土曜なのにお仕事ご苦労様です!

2006.04.01 10:24 URL | aira #- [ 編集 ]

 まだまだレスにはならないよ!まだ生活に慣れていなくてきっとペースがつかめないんじゃないの?
頑張ってね^^求めてもらえるのは女はとても嬉しいことだから。

2006.04.01 15:16 URL | まま #- [ 編集 ]

それでセックスレスにならないよ
まだまだ新婚さんやないの(´▽`) ホッ
今からよどんどん二人の味が出てよくなっていくのわ

めげず奥さんを襲っちゃえ

2006.04.01 19:45 URL | はいじ #- [ 編集 ]

>airaさん
前のテンプレは絵が気に入ってたんだけどねー、字が読みにくいなあとずっと思ってて。シンプルなのに変えてみました。新年度だし。

そうか、まだレスの心配はしなくてもいいか^^

>モモさん
「求めてもらえるのは女はとても嬉しいことだから。」
そうかー、がんばります~、というかもうがんばっちゃいました~

>はいじさん
まだレスにはなりませんか。airaさん、モモさん、に加えはいじさんにまでそう言ってもらえると、安心^^ もうおそっちゃいました~~~


今日、もう一回更新できるといいな。・・・忙しくて無理かも・・・
みなさんのブログを閲覧する余裕がぜんぜんなくてごめんなさい・・・
仕事の合間にこそこそブログ更新している有様で。
コメント、とてもうれしいです。

2006.04.03 09:56 URL | タケシ #6GgKOieI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sstakeshi.blog.2nt.com/tb.php/50-e23c7974