2ntブログ

30代新婚夫婦のH-imitsu日記

新婚夫婦の性生活の記録です。目標は壮大に・・・夫婦の生涯の全Hを記録すること。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆様、明けましておめでとうございます・・・


って、遅過ぎだーーーー

なんと今年初めての更新(アクセスも・・・)
ですよ、とほほ。
仕事、出張が多くなっちゃって、
そうするともうブログが後回しになってしまうのね。

なんだかんだいって、もう間もなく
結婚1周年なのです。
早いなあ・・・去年の今ごろは式と新居の準備で
大忙しだった。

夫婦仲良く、無事に1周年を迎えられそうです。

家にいるときは相変わらず、Hしてます。
いやほんと、夫婦ってエロいよ。

日曜の昼とか、
アパートの廊下ですれちがったご近所さんに
「こんにちは」とか挨拶した、その10分後に
もう部屋の中でからみ合ってたりしますからね、あはは・・・

はい、私たち夫婦はおかげさまで元気です。

お友達の皆様、全然ブログ訪問もできていませんが、
お元気ですか?

またがんばってH日記、再開しようかなー

(21時27分)
このブログは、いつもいきなり復活します(笑)

ということで、ながらくご無沙汰しました。
ブログ放置中に訪問して下さった方、
どうもすみませんでした。

とにかく仕事が忙しいのですわ。。。

------

土日、久しぶりに2連休だった。

そして・・・

日曜の晩のせっくすは、
たぶん人生で一番、濃い~~~~、せっくすだった。

以下、その報告。
23時45分、布団に入る。

  私「血、まだ出てる?」

 ミカ「うーん、ちょっとね」

  私「、、、したくなっちゃった」

 ミカ「、、、、、、」


ということで、布団の上にバスタオルを敷いて、
H開始!
金曜からミカの体にセイポンが来ました。

なので、この週末はまだHしてません。。。

結婚前は、その期間でも、Hしてたんですけどねえ、、、

まあ独身時代は、
月に2、3回逢えるか逢えないか、という感じだったので、
逢える日にセイポンが来ていても、

 Hをせずにはいられない

のでした。

それに比べれば、結婚後はやはりちょっと
気持ちにゆとりができたんでしょうね。

しか~~し、連休でずっと一緒にいるのにH無し、
という状況に、そろそろ我慢がきかなくなってきました(笑)

今晩、しちゃおうかな、、、


  「今晩、する」に賛成の方、
   ↓をクリック(当ブログに投票)して下さいませ(笑)


  
東京は一昨日あたりから霧雨が降り続き、
急に肌寒くなった。

昨日は、また仕事で大ちょんぼ。

その後始末に一日中追いまくられ、
深夜1時過ぎにようやく帰宅。

シャワーを浴びた後、居間の絨毯に寝っころがって、
仕事のことを考えていると、
隣りの部屋で寝ていたミカが起きてきた。

 ミカ「あっちに行って、布団で寝よう」

  私「うん、、、」

ミカは私のそばにひざを立てて、私の顔をのぞき込んだ。

 ミカ「風邪引くよ」

  私「ん、、、ミカ、、、仕事で失敗しちゃったよ、、、」

 ミカ「、、、そう」

私はミカのひざと太ももを手の甲で撫でた。
私は突然、やりたくなった。

落ち込んでいる気分を紛らわすために、ミカの体を利用する?
でも、したい。
心身とも疲労困ぱいなのに、したい、、、